アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

年末年始の出荷スケジュールと宅配BOX利用時の注意点

さて、12月も中旬を迎えてクリスマスや年末年始の予定で慌ただしく
いよいよ年の瀬の雰囲気が漂ってきました。

年末年始の発送スケジュールに関して

弊社が運営するオフィシャルショップ「隼ネットショップ」の配送スケジュール。
サイトにも記載していますが年内最終発送は12月28日、年明けは1月4日からとなります。
但し年末年始には「年末年始特有の配送トラブルが発送する可能性が多くあり、
通常の日程でお届けできないこともあります。
以下の点にご注意ください。

年末年始の荷物の受け取りは以下の点に注意

これは弊社のネットショップだけではなく、大手の通販サイトでも同じ状況にあることです。
①贈答品の発送・旅行のための荷物など物流量が増える時期
②祝祭日が続き、配送員の人数は通常時よりも少ない
③降雪などの悪天候による交通機関の影響も生じやすい
お盆・大型連休・年末年始に共通して言えることかもしれませんが、配送トラブルが起こりやすい時期です。

宅配ボックス・ポストも「使用できないときがある」

「『不在時は宅配ボックスに』と指示したのに」というお問い合わせをいただくことがあります。
もちろん発送時には伝票にその旨記載していますが、宅配ボックスが満杯で使用できないこともあります。
連休が続けば連日お留守にする方も多く、長期間宅配ボックスが空かないことも十分に考えられます。
また「ゆうパケット」も「郵便物が溜まっていて投函できない」という事例も生じやすくなります。

さらにトラブルのきっかけになりやすいのが「宅配ボックス利用通知」や配送員が書く「不在通知」。
ポストに投函されたこれらの書面が、他の郵便物(特にDM)に紛れることはよくあります。

こういった配送の混乱は、天候の影響が無かったとしても1月中旬ごろまで続く可能性があります。
年明け1月にレースの予定が入っている方は混乱しやすい時期を避けて
お早めにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。

特に4800円以上のお申し込みは「ゆうパック」で発送しますので、日時指定をいただく方が安心です。
ゆうパケットは指定ができませんので、1週間程度の余裕を持って頂くことをお勧めします。

昨年同時期に発信した配送に関するご案内も添付しておきますのでご参照ください。

【大事なお知らせ】年末年始の出荷スケジュールと配送状況

また過去に私自身が遭遇した宅配BOXが関わるトラブルは以下の記事に記載しています。

注意!宅配BOXを過信しない。伝票No.案内メールは必ず確認!

隼ネットショップでのお買い物の場合、発送日の夕方に「伝票番号お知らせメール」をお送りしています。
「予想以上に配送に時間がかかっているな」と感じたら、お知らせしている伝票番号で配送状況を確認することができます。

伝票番号はネットショップでのお申し込み時に記載していただいたメールアドレス宛にお送りしています。
入力ミスの無いように、また迷惑メールに振り分けられないように設定をお願いします。

 

レースに向けてせっかくお申込み頂いたアスリチューン。
使いたいときにしっかり手元に届くように、早めのお申し込みをお願いします。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1