アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

「秋のエナゲイン体感フェア」連動企画~SNS投稿でアスリチューン特別セットプレゼント~

「秋のエナゲイン体感フェア」連動企画~SNS投稿でアスリチューン特別セットプレゼント~

11月1日から31日まで、アスリチューン公式ECサイト「隼ネットショップ」では「秋のエナゲイン体感フェア」を実施中です。

通常、SNSの投稿に関して「拡散希望」と記載することはあまりありませんが、当企画の告知に関しては一人でも多くの方に情報をお届けしたく、皆さんのお力をお借りしました。
たくさんのフォロワーの皆さんに拡散いただき、おかげさまで企画開始以降、日々たくさんのお申込みをいただいています。
本当にありがとうございます。

また情報のシェア・リポストくださった方の多くが、ご自身のエナゲインの使用感を添えてくださいました。

もちろん製品設計を行う上では、私自身が「ユーザーをガッカリさせない・期待にお応えできるような」納得できる処方を組んでいますが、 メーカー発信ではなく、同じ「アスリート」という立場での体感は、多くの方にとって信用できる、使用前の不安を取り除く最大の情報だと思います。

既に「秋のエナゲイン体感フェア」がスタートしてから1週間が経過し、この企画をきっかけに初めて使うという方のお手元にも、製品が届き始めている頃かと思います。

このタイミングでもう一つの企画「#エナゲインってこんな感じ」キャンペーンを実施します。

【企画概要】
エナゲイン使用時の体感を、エナゲインの画像付きでSNSに投稿してくださった方の中から抽選で10名に特製お試しセット(各色2本ずつ×5製品=10本入り)をプレゼント
エナゲイン体感フェアのご利用有無に関わらず、SNSへの投稿が自動的に企画の応募になりますので、この機会に是非ご参加ください。

プレゼントの内容です

(投稿時の注意)
投稿するSNSで以下の弊社公式アカウントのフォローをお願いします
FB⇒https://www.facebook.com/hayato.fun
X(旧ツイッター)⇒https://twitter.com/sportsgel
Threads⇒https://www.threads.net/@athletune

②エナゲインの体感を画像・以下のタグと共に投稿してください(以下の【】内をコピーして使用してください)
#アスリチューン #エナゲインってこんな感じ #エナゲイン体感フェア
※別のタグを追加していただくのは構いませんが、上記のタグは正しく記載してください。

皆様から投稿していただいた内容は、適宜公式アカウントからリポストさせていただきます。当方での検索の際に必要ですので、正しいタグ付けにご協力をお願いします。

当選者の抽選は企画終了後に行い、当選者ご本人にDMでご連絡します。

秋のエナゲイン体感フェアと併せて、こちらのスピンオフ企画もたくさんのご応募をお待ちしております。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1