アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

「秋のエナゲイン体感フェア」を開催します

「秋のエナゲイン体感フェア」を開催します

朝晩はすっかり寒さを感じる季節になりました。先日の尾瀬岩鞍スカイバレーの出店の際は10月中旬ながら道路脇の温度計の数字は2度と表示されていました。夏から秋を飛び越して一気に冬になった感じです。
とは言え日中はまだ過ごしやすくTシャツで過ごせる陽気の日も多いこの時期は、スポーツを楽しむ上ではやはり適していると思います。全国でも規模の大小問わず多くのランイベントも予定されていますし、自転車関連ではいよいよ待ちに待ったシクロクロスシーズンが開幕しています。
季節に合わせた装備で、安全に楽しくスポーツに向き合ってください。

スタート前の招集時に寒さを感じるこの時期、多くの持久系アスリートに支持されているのが「赤:エナゲイン」です。

一般的に、アスリチューンと同じようなパッケージで販売されている製品の多くは「エネルギー補給に特化した製品(いわゆるエネルギー補給食)」が多く、赤:エナゲインも同様の製品と勘違いされやすいですが、開発コンセプトは全く異なります。

エナゲインは、アスリチューンシリーズの中でも持久力向上に特化した処方の製品で多くの機能性成分を配合していますが、血液の循環を良くすることを考えて「生姜エキス」を配合しています。
特に寒い時期のスタート前に赤:エナゲインを利用しているアスリートからは、レース中の持久力面での体感もさることながら「寒さが気にならずスタート直後からしっかり身体が動いた」という体感が多く聞かれます。

朝晩の冷え込みを感じられる今の時期はエナゲインを体感しやすい時期とも言えます。
このタイミングで「秋のエナゲイン体感フェア」を実施しますのでご案内します。奮ってご応募ください。

「秋のエナゲイン体感フェア」の概要

期間:
2023年11月1日(0:00)~ 11月30日(23:59)のお申込みが対象

内容:
隼ネットショップのご利用 2,000円につき1本、特典として赤:エナゲインをプレゼント(アグレッシブデザインシリーズも対象です)

注意点:
①お申し込み時の自由記入欄に「秋のエナゲイン体感フェア」とご記載ください。
(ご記載がない場合は特典対象外となります。ご了承ください)
当企画と継続利用特典との併用はできませんが、自由記入欄に「継続利用特典の内容は赤希望です」とご記載いただいた場合はポケットエナジーの代わりにエナゲインをお付けします(当企画実施期間中のみの対応です。ご了承ください)。

既にエナゲインユーザーの方はもちろん、未体験の方も無料で体験できる機会です。
寒い時期のスポーツ開始時の「かかりの良さ」をぜひ体験してください。





このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1