最新情報

POCKET ENERGYチェリーコーヒー味 特設レビューページ

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入り新製品発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

POCKET ENERGYチェリーコーヒー味 特設レビューページ


ATHLETUNE POCKET ENERGY
 カフェイン入りチェリーコーヒー味が登場
試作品 レビュー

カフェイン入りポケットエナジー、硬めのコーヒーゼリーという感じで、飲むというよりも、食べると言ったほうが良いかも。空腹も満たしてくれそうで、私は好きです。5000mTTでPBでした。これからAthletuneの助けを借りて、このPBをどこまで更新できるか、楽しみです。

 

カフェイン入りエナジーとても飲みやすい味ででした。後味もスッキリとしておりかすかにコーヒーが残る感じで、本当にコーヒーを飲んだかの様な感覚でした。

 

カフェインのおかげか5kmもモチベーションが下がらずに走る事が出来た様に思います。販売されたら即買いしちゃいます。

 

カフェイン入りポケットエナジー、凄く飲み易い(むしろ、食べ易い)ジェルでした。味は大好きなコーヒーゼリーのようで、一般的なジェルより固めで、ウルトラ走る時はお腹も満たされる気がします。リップサービスでは無く、発売されたら即買いします!

 

噛みごたえあり咀嚼してる感も持てますし、ツルッと飲みたかったら開封前に潰したらそのまま飲めそうでした。味はコーヒーに爽やかなフルーツフレーバーがプラスされててとても美味しかったです。飲んだ後の練習で、5kmTTでPBでました〜^ ^早く発売してほしいですね!

 

コーヒーゼリーのような感じで甘すぎず、飲みやすかったです。
レース後半にぜひ使いたいと思いました。販売はいつ頃でしょうか?楽しみです。

 

美味しい!が第1に感じたことです。まさにコーヒーゼリーの食感と味。
練習では前半、身体が重かったですが後半は足が疲れても良く動いたのでカフェインの効果があったように思います。

 

(世代によってはご存知ないかもしれません)ライオネスコーヒーキャンディの匂いがしました。大変美味しくいただきました。
時計をあまり見ずに走っていたので、走っている最中はペースがよくわかっておらず、結果を見ると私にしては結構速いペースだったにも関わらず、ガッキーちゃんとペースの組み立て方などおしゃべりしながら走っていたので、効いていたのかもしれません。

 

美味しかったです。コーヒーゼリーみたいで。後味も良かったです。ただ、他のアスリチューンと比べると硬めでした。最近発売された他社のカフェイン入りエナジージェルも硬めでした。カフェインを入れると硬くなるんですかね。

 

美味しくいただきました。今日は、ペースを聞いたとき未知の世界かと思いましたが後ろから追っかけていく形でしたがゼリー効果か5周目だけ少しまで落ちましたがそのあとは5:30前後で安定して走れました。

 

週末カゼをひき、さらに仕事でかなりお疲れの練習会でしたが、カフェイン入りでシャッキリ。ストレートにコーヒー味をおいしく極めたところが、とても好感持てます。この匂いと味だけでも、潜在的に脳が活性化されると思います。以前の試作段階より数段おいしくなりました。UTMFまでに発売されないでしょうか?ぜひ導入したいです!

 

コーヒー味で美味しかったです!
僕は特にウルトラのレース中に睡魔が襲ってくるので、カフェインのアスリチューンを本番で使ってみたいです。好みの味なのでどんどん補給してしまいそうです。

 

確かに、これまでのアスリチューンに比べるとゼリー質で硬く感じたので事前に潰してどうなるか、試してみたいです。

 

以前の試作段階で美味しかったので期待していて美味しかったです。固めでしたが、ウルトラやトレイルではあの程度の噛み堪えも良いのかもと思いました。本番で使ってみたいです。

 

カフェイン入りのコーヒー味、大変おいしかったです。レース中の補給食は、甘過ぎるタイプした使ったことがなかったのですが、この味ですと、デザート感覚で、本番で補給するポイントが、”デザートお楽しみポイント”となる気がします。

 

私もみなさん同様、とても美味しく感じました。黒や白より固形(ゼリー状)で食べやすかったです。味もコーヒーゼリーを食べているようで美味しかったです。しかもカフェいりは嬉しいです。

 

カフェイン入りは他社を使ってますが、ねっとり甘いので気分的にはマイナス。それに比べてコーヒー味は美味しいく適度な苦味も良い気分転換なると感じました。発売期待します。

 

アスリチューンのコーヒー味はいわゆるコーヒーゼリーの味で硬めでレース中の空腹しのぎにも良いと思いました。味も他のアスリチューンより好きな味です。カフェイン入りジェルは他のメーカーを使ってましたが、アスリチューンにもカフェイン入りのラインナップが加わるのは良いですね。レース中にも試してみたいです!

 

美味しい!コーヒー感とってもいいと思いました。
ウルトラで眠気が来た時とか気分転換に、ぜひ活用したいです。

 

日本人の味覚に合っていると思います。
コーヒー味が安っぽくなく、マイルドで好感が持てました。
ジェルは、水と一緒に取らないと口の中に強い風味甘味が残りますが、水無しでもいけそうでした。
また、ジェルと異なり、ゴミの始末にもあまり困らないように感じました。
ロングトレイルでジェルばかり摂取していると飽きるし、胃が疲れるので、噛むものも混ぜたほうが良いと聞き、グミなんかを持つことがあります。是非、実戦で試したいです。

 

コーヒー味はとても美味しくコーヒー風味だけでシャキッとするような感覚になります。昨日はカフェイン抜きしていないので効果は実感しませんでしたが、レースで使いたいと思います。

 

以前の試作品も美味しかったのですが今回のほうがさらに美味しくやさしい味と感じました。
噛みごたえがあり味わってゆっくり食べたからか内容量が多いように感じました。速いスピードのときは崩したほうが摂取しさすそうな印象です。
発売されたら使いたいです。

 

カフェイン入りジェルの感想です。
少し硬めでしたのでコーヒーゼリーがそのまま口に入ってくる感じでした。
みなさん、おっしゃっていますがフルマラソンの場合は、もう少しするっと流し込めるくらいに緩い方が使いやすいと思いました。ウルトラのようなロング走の場合はこのままの硬さが結構、いいようにも思いました。味は甘すぎず少し酸味もあって美味しいと感じました。
今回、空きっ腹な上に内臓の調子が少し悪いところに摂取したら、練習会中に気持ち悪さが出てきたので、しっかりカフェインが入っているのだなと思いました。体調が整っていない場合の使用時は少し注意したほうがいいかなとも思いました。ちゃんと体調が整っている時にまた試してみたいです。

 

味は白、黒と比べてコーヒーゼリーそのものでとても馴染んでおり親しみやすく美味しかったです。効果の方は練習の後半に粘れたように思います。

 

カフェインジェルの感想です。味は美味しかったです。既出ですがもう少しゆるい方が摂取しやいかと思います。カフェイン効果は実感しました。昨日は一日中座りぱなしだったので、練習前に身体が硬く、怠かったのですがリズム良く、気持ちよく走る事が出来ました。そして、心配した通り不眠でした。

 

 


ポケットエナジーチェリーコーヒー味の試作品プレゼント実施中です。
隼ネットショップで6300円以上お申込みいただいた皆様にプレゼント中!

対象:
隼ネットショップで6300円以上のお申し込みの上、
自由記入欄に「+カフェイン試作品希望」と記載された方。配布分在庫無くなり次第終了。

詳しくはHAYATOネットショップこちらのページへ

 

 

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入り新製品が完成しました!!ただ今 HAYATOネットショップで30本セット以上ご注文で試作品プレゼント中です!。詳しくはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1