SNS

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

「夏のスピードキュアまつり」で思ったこと(感謝と今後)

「夏のスピードキュアまつり」で思ったこと(感謝と今後)

隼ネットショップでは7/16~31までの約2週間「夏のスピードキュアまつり」を開催、たくさんの皆様からご応募いただきました。本当にありがとうございました。

既に終了しましたが、有難いことに予想以上の反響でした


今回、約2週間という短い期間の企画を実施するにあたって、このSNSを積極的に利用しました。 企画のスタート情報にも【拡販希望】の文字を入れさせていただきましたが、本当にたくさんのリツイートをいただきました。
下記のリンクはTwitterのものですが、Facebook・Instagramでも同様に皆さんのお力をお借りしました。

既に以前からアスリチューンのFacebookページTwitterInstagram をご登録くださっている皆さんはご存知の通り、これまでは投稿頻度もあまり多くなく動画の投稿も少ない方でしたが、今回は出来るだけ多くの方に企画情報をお届けできるように、2週間欠かさず投稿することと出来るだけ動画を使用することを自分に課してみました。
ちなみに今回の一連の企画案内投稿で、一番閲覧数が多かった動画がこちらの投稿です。

Instagramでは現在、再生回数が1万3000回を越えているようで、アスリチューンの過去の投稿では最多でした。
2週間という期間を区切って実行してみて、続けることは意味があること、そして投稿するための素材を持っていることは大事であることを痛感しました。

今回、お客さまから「毎日暑すぎて疲れが取れないから運動もしていないのにスピードキュア飲んじゃうんだよね」の一言がきっかけで企画を実施することになりました。

お客さまの一言から始まった企画が
⇒お客さま(SNSのフォロワーさま)の力で情報拡散されて
⇒たくさんのご応募に繋がった

という結果を受けて、あらためて「アスリチューンはお客さまに支えられているブランドであること」を強く感じました。

ちなみに今回ご応募くださった方の中には、初めて公式ECサイトを利用するという方も多かったです。弊社では2カ月以内のリピートのお申込みでポケットエナジーがオマケされる「継続利用特典」という仕組みがありますので、是非以下のリンクをご参照くださいね。
アスリチューン公式ECサイトのお得な特典

実は既に「夏休み中に〇〇やったら面白いんじゃない?」というアイディアもいただいています。こちらも企画としてSNSでご案内していきますので、是非お楽しみにお待ちください。
まずはスピードキュアを上手く活用して、健康でアグレッシブな夏をお過ごしください。

引き続きアスリチューンをよろしくお願いいたします。

アスリチューンの公式ECサイトはこちら



このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1