ATHLETUNE POCKET ENERGY
オレンジ味が登場!
ポケットエナジー・オレンジ味の試作品を使用したお客さまのレビューを掲載しています。
レビュー


Y.Sさん(男性)
運動中、柑橘系は体が欲している味で、 とてもスムーズに口に入ってきました。 噛みながら飲むと満たされた気持ちにもなります。スポーツ飲料水に飽きた口に程よい刺激となる味だと思いました。
運動中、柑橘系は体が欲している味で、
M.Iさん(女性)
味はオレンジ味の方がスッキリして美味しいと思いますがグレープ 味に比べると重い(濃厚)感じがしました。
味はオレンジ味の方がスッキリして美味しいと思いますがグレープ
A.Tさん(女性)
個人的には好きな味で飲みやすかったです。 オレンジ→グレープ→オレンジの順で今日は使ってみました。違う味があると気分転換もできて良いですね。 今日も暑くて、背中で暖かくなってしまっていても飲みやすいと思います。 他のものは…うわ~ってなっちゃうのありますけど、アスリチューンの物はどちらもそうならない。笑 オレンジ味の発売お待ちしています。
個人的には好きな味で飲みやすかったです。 オレンジ→グレープ→オレンジの順で今日は使ってみました。違う味があると気分転換もできて良いですね。 今日も暑くて、背中で暖かくなってしまっていても飲みやすいと思います。 他のものは…うわ~ってなっちゃうのありますけど、アスリチューンの物はどちらもそうならない。笑 オレンジ味の発売お待ちしています。
T.Kさん(男性)
ジェルを飲む時はいつも飲み込むという気持ちを作ってから身体に取り込むことが多いのですが、今回のオレンジ味は口あたりが非常に柔らかで、まるで給水をするかのように飲むことができました。今回は運動する前に飲んで、初回の印象が非常に良かったので、レース中にこのオレンジ味を飲む時にはストレスなく使用できると思います。
ジェルを飲む時はいつも飲み込むという気持ちを作ってから身体に取り込むことが多いのですが、今回のオレンジ味は口あたりが非常に柔らかで、まるで給水をするかのように飲むことができました。今回は運動する前に飲んで、初回の印象が非常に良かったので、レース中にこのオレンジ味を飲む時にはストレスなく使用できると思います。
H.Fさん(女性)
とても美味しくて飲みやすかったです!レースでも試してみたいです。
とても美味しくて飲みやすかったです!レースでも試してみたいです。
M.Nさん(男性)
とても美味しく、飲みやすかったです。黒よりもオレンジの方が飲みやすいと思いました。早くレースで使ってみたいです。
とても美味しく、飲みやすかったです。黒よりもオレンジの方が飲みやすいと思いました。早くレースで使ってみたいです。
T.Nさん(男性)
黒よりもオレンジの方がサラッとしていて飲みやすくかったです。成分が同じなら黒と組み合わせて飽きずに使えそうです。
黒よりもオレンジの方がサラッとしていて飲みやすくかったです。成分が同じなら黒と組み合わせて飽きずに使えそうです。
K.Iさん(女性)
黒よりは軽くて飲みやすかったです。ただ、昨日の体調のせいなのか最後は甘味が強く残る感じがしたので、もう少し酸味があると嬉しいかなぁ。
黒よりは軽くて飲みやすかったです。ただ、昨日の体調のせいなのか最後は甘味が強く残る感じがしたので、もう少し酸味があると嬉しいかなぁ。
M.Dさん(男性)
美味しく飲めました。子供の頃に食べていたペロペロキャンディ?を思い出しました。レース中に黒と組み合わせて飲むと味が変わって良いと思います。
美味しく飲めました。子供の頃に食べていたペロペロキャンディ?を思い出しました。レース中に黒と組み合わせて飲むと味が変わって良いと思います。
D.Gさん(男性)
練習会後の帰宅ラン途中に飲みました。はっきりとしたオレンジ味を感じ、個人的にはこの塩梅で良いと思います。甘さについては強く感じます。スポーツドリンクやエイド食で甘味のあるものは他にも多いですし、甘さは強い程飽きやすいです。飲みやすさを他社品との差別化のキーワードとして考える場合、甘さを抑える方向が良いと思います。飲むタイミングで印象は違ってくるかもしれませんが参考になれば。
練習会後の帰宅ラン途中に飲みました。はっきりとしたオレンジ味を感じ、個人的にはこの塩梅で良いと思います。甘さについては強く感じます。スポーツドリンクやエイド食で甘味のあるものは他にも多いですし、甘さは強い程飽きやすいです。飲みやすさを他社品との差別化のキーワードとして考える場合、甘さを抑える方向が良いと思います。飲むタイミングで印象は違ってくるかもしれませんが参考になれば。
M.Sさん(女性)
この土日。チーム+Fでの合宿。浜名湖1周55キロのバイクに挑戦。
初心者の私は20キロでアスリチューンオレンジ投入。暑さの中、オレンジ味がスルッと喉を通り、美味しいじゃん
後半、女性陣が坂越えに苦しみ遅れていくなか、 バテることなくむしろ楽しく走りきれました。その後の海での泳ぎにも繋がりました。
この土日。チーム+Fでの合宿。浜名湖1周55キロのバイクに挑戦。
初心者の私は20キロでアスリチューンオレンジ投入。暑さの中、オレンジ味がスルッと喉を通り、美味しいじゃん
後半、女性陣が坂越えに苦しみ遅れていくなか、
M.Wさん(女性)
オレンジ味のポケットエナジーの試飲をさせていただきました。
私はグレープの方よりサッパリとして好きです。 同じ栄養分が含まれているとは思えないです。商品化を期待しています!
オレンジ味のポケットエナジーの試飲をさせていただきました。
私はグレープの方よりサッパリとして好きです。
H.Yさん(男性)
オレンジを試飲しましたがスッキリしてとても飲み易かったです。
ウルトラマラソンで使
オレンジを試飲しましたがスッキリしてとても飲み易かったです。
ウルトラマラソンで使

