未分類

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

Post de Support キャンペーンを実施します

Post de Support キャンペーンを実施します


3月半ばを迎え日の出の時間も徐々に早くなってきました。少しずつ春の気配を感じる朝が増え、「いよいよスポーツシーズン開幕」といった雰囲気を感じます。

さて、アスリチューンの公式ECサイト隼ネットショップでは、以下の3つの利用促進企画を実施しています。

この中3つの企画の中でも、使用頻度の高いポケットエナジーを特典としてお付けする「継続利用サポート」はリピーターに大変ご好評いただいています。

ご存知の通り、アスリチューンは各スポーツイベントでのブース出店を続けています。その中で「ブースを利用することで初めてアスリチューンを使ってみた」という方が、隼ネットショップでリピート注文をくださるケースが少なくありません。

継続利用サポートは「アスリチューンファンの方にはより使いやすい環境を」と考えて続けていますが、隼ネットショップの初回利用の方は対象から外れてしまう企画でした。

そこで、隼ネットショップを初めてご利用くださる全ての方向けの企画「Post de Support キャンペーン」を試験的に実施します。

週末近くになると、レースや走行会の前に当日使用するギアの投稿がSNSのフィードに流れてきます。
今回の企画は、アスリチューンが映っている写真を投稿していただければ、隼ネットショップでのアスリチューンのお申込みに対して継続サポート企画と同じ特典(ご注文本数の10%分のポケットエナジー)をお付けするというものです。
(以下、投稿画像の例です)。

対象のSNSは X(旧Twitter)・FACE BOOK・Instagram の3つ。
それぞれ、弊社のアカウントをフォローの上、お申し込み時の自由記入欄にご自身のポストのURLをペーストしてください。投稿から2ヶ月以内のお申込みが特典対象になります。
上記3つのSNSの弊社アカウントは以下の通りです。

X(旧Twitter) ⇒ https://twitter.com/sportsgel
FACE BOOK ⇒ https://www.facebook.com/hayato.fun/
Instagram ⇒ https://www.instagram.com/athletune/

ランでもバイクでも水泳でも、もちろん全てのスポーツが対象。ご自身が取り組んでいるスポーツで使用するギアの紹介の投稿にアスリチューンが映っていれば特典対象になります。

※継続利用サポートとの併用はできませんのでご了承ください。

概要をまとめた画像を以下に添付します。


これからも、スポーツと向き合う全てのアスリートのお手伝いができればと思います。
引き続きアスリチューンをよろしくお願いします。

アスリチューン公式ECサイト「隼ネットショップ」はこちら

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1