未分類

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

今週末は弘前24時間走⇒CSCクリテに出店します

アスリチューンは広告の出稿はしない代わりに各地のスポーツイベントに出店することで商品を説明・お使いいただく機会を設けています。そのため毎月、月末もしくは月初に公式アカウントから出店情報をアップしています。


というわけで、今週末は青森で開催される「弘前24時間走」の会場に出店します。

単位時間に何km走れるか?を競うイベントですが、このイベントのカテゴリーは24時間だけでなく12時間・48時間と3種目の時間走と併せ、公認の100㎞マラソンも開催されます。
24時間走は2023 IAU24時間走世界選手権日本代表第2選考指定大会(申請中)ということで、国内のトップランナーが集結するアツいレースになりそうです。

長時間のレースなので開催期間も26日(金)~28日(日)と3日間にわたりますが、アスリチューンブースが出店するのは27日(土)の朝(24時間走受付前)から夕方までの予定です。
全体スケジュールの中に出店時間を落とし込むと以下のようになります(ピンクの時間帯が出店時間です)。

本来であればイベント開催時間を通じてブースを出しておきたいのですが、平日の金曜日から始まることと、28日には伊豆での自転車イベントの出店が重なるため、時間限定的に27日(土)の7時から16時頃まで9時間ほどブースを展開する予定です。 ご理解いただければ幸いです。

レース前・レース中・レース後と、使用するシーンに応じた機能を持たせたアスリチューン。当日はサンプル価格で通常よりお求めやすく販売します。
距離的になかなか青森に伺う頻度を上げるのは難しいので、既にご愛用の方も未体験の方もこの機会に是非ブースに足をお運びください。

弘前でのイベントを撤収し次第、その足で伊豆修善寺のサイクルスポーツセンターに向かいます。翌日28日(日)に出店するのはCSCクリテリウム第2戦。
https://www.csc.or.jp/tournament/tournament-5074/

今シーズンから協賛に入らせていただくことになりました。今回は2回目の出店。
こちらではコース脇にブースを設置、アスリチューンに併せて水やスポーツドリンク類もお持ちする予定です。

現時点での当日の修善寺の天気予報は晴れ。
事前にドリンク類も用意していただいた方が良いと思いますが、大好評の「マウンテンデュー」と「ドクターペッパー」を冷やしてお持ちしますので、よろしければブースでお求めください。

早いもので5月も終盤。
梅雨前の爽やかな時期に思いっきりスポーツをお楽しみください。

アスリチューンのオフィシャルECサイトはこちら⇓
https://www.hayato-jp.net/

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1