アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

週末のターゲットレースに向けて、今、できること

週末のターゲットレースに向けて、今、できること

今週末は、全日本自転車選手権大会・ロードレースが開催されます。アスリチューンのサポート選手はもちろん、多くのユーザーの皆さんが一年の中で最も優先度の高いターゲットレースと位置付けている大会ですね。
サイクリストだけでなくランナーやトライアスリートの皆さんも、年間を通じて「この大会は!」と照準を合わせているレースはあると思います。

特に今週末の大会に関して言えば、火曜日の夜である今からできることは限られています。当日使用するアイテムの準備、特に機材スポーツである自転車の場合は整備が万全であることは、一緒にレースを走る仲間の安全面から考えても最低の条件です。明日は多くの自転車店が休業日となる水曜日。機材に少しでも不安があれば、一日も早くショップに相談してください。

当日持っていかなければならないものの準備はどうでしょう。受付時に必要な書類やJCFカードは?18歳以下の選手の保護者の方はドーピング検査の同意書の用意も必要です。
多くの方が週末までお仕事がある中での参戦となると思いますが、直前にバタバタして不必要に気持ちが不安定にならない様、今からできることは早めに準備しておくことをお勧めします。

何より、一番大事なのは身体の状態です。
規則正しい生活を送り出来るだけ十分な睡眠をとること。消化の良い「食べ慣れた食事」を摂ること。

そして、しっかりと疲労を取り除いておくこと。

今から焦ってハードなトレーニングをする方はいないと思いますが、日々の仕事での疲労も出来るだけ取り除いておきたいところです。

今年の1月、 シクロクロスの全日本選手権の前日受付時にアスリチューンブースで最も多くの方に求められたのは「スピードキュア」でした。


「運動後に使用することで翌日に疲れを残さない」というコンセプトのスピードキュアですが、日常使いの方が非常に多い製品、つまり日常の疲労対策に使用されている製品でもあります。

レース前日までの仕事疲れや長距離(長時間)の移動による疲れを引きずったままターゲットレースのスタートラインに並ぶのはもったいないです。

全てをかけてきた今週末の一日を最良の身体の状態で迎え、これまでの練習の成果を存分に発揮するために是非、今日から前日の夜まで、就寝前にスピードキュアをお試しください。

隼ネットショップで水曜日11時までのお申込みなら、関東近郊は木曜日中にお届けできます(ゆうパックでの発送の場合)。また宿泊施設にお届けすることも可能です。
お届けにかかる日数に関してはサイト内に記載してある情報をご参照ください。

参加されるすべての皆さんにとって、「やり切った」「出し切った」と思える週末であることを願っています。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1