アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

「夏のスピードキュアまつり」を開催します

「夏のスピードキュアまつり」を開催します

まだ梅雨明けの報道はありませんが連日の猛暑が続いています。
これだけの暑さが続くと、普通に日常生活を送っているだけでも疲れを実感しますね。

さて、スポーツシーンでのご利用を前提に開発したアスリチューンシリーズの中で、最も「日常使い(スポーツシーン以外)」でのご利用が多いのがスピードキュアです。

スポーツ後に関わらず、アルコールの影響が抜けきれない時や疲れが溜まっている時に「就寝前のご利用で翌朝のスッキリ感が体感できる」とヘビーユーザーの間で口コミで広がっています。

日常使いの方も多いスピードキュア

特に、梅雨明け前にもかかわらずこれだけの猛暑が続く最近では、日々の通勤だけでも疲れが溜まりがちになります。
また大量の汗をかくお仕事の方は、水分を多くとる一方で食欲が減退するという声も多く、夏バテの原因にもなりかねません。

スポーツでも日常生活でも、その日の疲れをその日のうちにケアするのは重要。
この夏、翌朝のパフォーマンスケアとしてスピードキュアを体感してみてください。

そこで今回、アスリチューンのオフィシャルECサイト”隼ネットショップ”では、「夏のスピードキュアまつり」を開催することにしました。



7/16~7/31まで「夏のスピードキュアまつり」開催!

スピードキュアまつりの概要は以下の通りです。

期間:
2023年7月16日(0:00)~ 7月31日(23:59)のお申込みが対象
内容:
隼ネットショップのご利用 2,000円につき、特典として1本のスピードキュアをプレゼント(アグレッシブデザインシリーズも対象です)
注意点:
①お申し込み時の自由記入欄に「夏のスピードキュアまつり」とご記載ください。
(ご記載がない場合は特典対象外となります。ご了承ください)
②当企画と継続利用特典との併用はできませんが、自由記入欄に「継続利用特典の内容は青希望です」とご記載いただいた場合はポケットエナジーの代わりにスピードキュアをお付けします(今回のみの対応です。ご了承ください)。

既にスピードキュアユーザーの方はもちろん、未体験の方も無料で体験できる機会です。
翌朝のスッキリ感をぜひ体験してください。


アスリチューンの公式ECサイト・隼ネットショップはこちら

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1