アスリチューン協賛情報

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

少しずつ動き出す雰囲気を感じます。

少しずつ動き出す雰囲気を感じます。

今日は9月19日。日光白根山アセントの会場でこの原稿を書いています。

先週11日はしもふさクリテに出店していたので久しぶりの連続出店。
会場の選定と開催地域との調整、運営スタッフの確保や備品の準備などなど、イベント開催には様々な課題はありましたが、このコロナ禍で今まで以上に開催が難しい中、こういった機会を創り出してくださるイベント主催者さまには心から感謝しています。

秋晴れの天気に恵まれた丸沼高原の会場で続々とスタートしていく選手を見ると皆さん本当に楽しそうで、イベントを心待ちにしていた様子が伝わってきます。

運動会や卒業式という学校の一大行事すら諦めなければならない状況の中で、ジャンルを問わず多くのイベントの中止が発表され、ほぼ毎週欠かさず続けていたスポーツイベント出店も当然白紙。
事業存続に皆さんご苦労されている中、ご多分に漏れず弊社も非常に大きな影響を受けています。

ぞれでも会社を潰さずに何とか企業活動を続けていられるのは、ひとえに支えてくださるユーザーの皆さまのおかげです。
イベント会場では「久しぶりにお会いできましたね!」という声。ネットショップでのお申し込みの際にも「厳しいと思いますが頑張ってください!」というエールを書き添えてくださる方も少なくありません。
そういう一言にたくさんの勇気をいただき、何とか先を見て活動できています。
本当にありがとうございます。

まさに秋のスポーツシーズン真っ只中、弊社も各地の主催者さまと出店の段取りを進めています。
感染者数が増減を繰り返しワクチンの接種も徐々に進む中、各地でのイベント主催者のご努力もあり少しずつ、でも確実にイベント開催(及び開催予定)の数は増えているように感じます。
各主催者さまの「感染防止対策をしっかり行った上で何とかイベントを開催しよう」という気持ちもヒリヒリと伝わってきます。

以前のように規模の大小を問わず、当たり前に各地でスポーツイベントが開催される日がいつ戻ってくるのか?は分かりませんが、イベント再開を望む声とそれに応えようとするイベント主催者さまの熱意が、きっと新しい日常の中でのスポーツイベントの在り方を創り上げてくれる、またアスリチューンがそういう流れを皆さんと一緒に創ることが出来ればうれしく思います。

今後の出店予定も久しぶりに毎週連続しているので、この流れが続くように期待しながら皆さんにご案内しておきます。
会場で見かけたら是非お声がけくださいね。

この秋が実りスポーツシーズンになりますように。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1