アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

7日(土)は袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ、8日(日)は宮ケ瀬クリテ!

新しくなったハイエース、今週末で納車1か月を迎えます。
このところ近場の出店が多いですが、今週末も袖ヶ浦と宮ケ瀬。自宅から2時間県内での出店です。
先日のブログでも書きましたが、将醐局員の出走があるイベントでは出店機材の他にバイクも積んで行かなければなりません。
キャリアを使わず荷室内に載せていくので、効率的な積載が求められます。

アスリチューン号後継車、既に活躍開始!

フレームを組んだおかげでバイクも安定して積めるようになりました。ガタつき・異音もなし。
クリートシューズも100均で購入したシューズ用ハンガーを利用して整理しておきます。
当日の天気に関しては予報も迷走していますが、7日の関東地方の天気は今のところ曇りに雨が絡む予報。
参加を予定している皆さんは、雨具を忘れずにご用意いただくことをおススメします。

また雨天時や高い気温時のレースは、思いのほかエネルギーを消費します。
固形物は消化・吸収してエネルギーとして利用できるようになるのに時間がかかります。補給食を上手に活用してください。
ブースでお待ちしています。

今回は将醐局員も120分エンデューロとアンダー9に出走します。
去年は真夏のような天気で用意された水かぶり用のプールで遊ばせてもらいましたが、今年は別の意味でずぶ濡れになりそうです。

【アスリチューン広報宣伝局ニュース】局員将醐の宣伝活動報告(2017.7.9 そでがうらの決戦の巻)

前回はアンダー9で2位。涙を呑む結果となりましたが、「今年は最初から引ききってゴールするから!」と鼻息荒いです。
なかなか実走練習はできないので、平日の時間をやりくりしてローラー練習。
そでがうらの翌日8日は宮ケ瀬クリテと連戦の週末になるので、走り切れるだけの体力をつけるべく励んでいます。
8月にはシマノ鈴鹿(2Days)、秋には四日市ジュニアの参戦も予定しているので、単調ではありますが時間を設定してレースをイメージしつつ、ローラーを活用して練習するしかありません。

身長が140cmを越えて、ようやくフレームサイズに身体があってきたようです。
ステムとブレーキ(誕生日にアルテグラにアップグレード)の他、タイヤ等の消耗品以外は買った時のまま。ホイールも交換していません。
今のままでも小学生には十分に贅沢な機材ですし、何よりも体が大きいのが最大のアドバンテージ。
本人もレースの内容にこだわっていますが、しっかり実力を付けてほしいですね。

6月17日のCSCクリテではなかなか気合の入ったレースを展開した将醐局員。
今回も内容の濃い戦いを期待したいところです。

局員将醐の宣伝日誌(AACA第6戦@いなべ⇒CSCクリテ 後編)

ちなみに「そでがうらサマーサイクルロードフェスタ」、天候による開催の判断は朝5時までにはLAP CRIPのページで告知があるそうです。出発前のチェックをおススメします。

では、この週末もレース会場でお会いしましょう。
アスリチューンブースをよろしくお願いします!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1