アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

またまたやります!「ブース限定!補給食交換キャンペーン」

相変わらず毎週末の出店を続けております。
17日(土)は、マトリックスさん主催の「堺浜クリテ第4戦」にお伺いしてきました。
以前から出店したかったイベントですが、スケジュールが合わず今回が初めての出店。
「いつもは風が強くて大変」な会場だそうですが、今回はそこまでではありませんでしたね。
天気も良くて絶好のロードレース日和でした。

さて、アスリチューンブースではこれまでいろんな企画を実施してきました(ブース限定企画)。
「コースに落ちているゴミを拾ってきたら補給食プレゼント」なんていう企画もありましたが、
これまで最も反響が大きかったのは「賞味期限切れ補給食交換キャンペーン」でした。

これは、読んで字の通り賞味期限が切れた他社の補給食を新品のポケットエナジーに交換するというものです。
2年前に実施した企画ですが、おかげさまで私もたくさんの他社製品に触れることができました。
集まった他社製品は「交換キャンペーンで集まった補給食の比較」ブログなどに活用させていただいています。
交換キャンペーンで集まった補給食の比較(vol.1:パッケージ編)
交換キャンペーンで集まった補給食の比較(vol.2:表示内容比較編)
交換キャンペーンで集まった補給食の比較(vol.3:流動性比較編)

実は、最近の出店で「あの企画からポケットエナジーを使い続けています」という方にお会いしました。
「『ぶっちゃけ補給食なんてどれも同じ』だと思っていたのが、ポケットエナジーは衝撃だった(原文ママ)」そうです。
嬉しいですね!

アスリチューンのユーザーはまだまだ少なくて、堺浜でも「見たことも聞いたこともない」という方にお会いしました。
スポーツの春、アスリチューンに触れる方が一人でも増えれくれればという目的で、再度実施することに決めました。

補給食交換キャンペーン、実施の概要は以下の通りです。簡単に概略をまとめてみました。
前回の企画実施時には、バナナ・パン・おにぎりなど一般食品との交換希望もありましたが、これはお断りします。
また「これ、高かったから2本分もらえませんか?」というのも対応できません。ご了承ください。
ポケットエナジーを試して頂くために交換するという趣旨をご理解いただき、たくさんの方にお越しいただきたいと思います。

期間は3月24日~5月13日まで。今回は以下の10都道府県11イベントで対応します。
①(兵庫県)サイクルフェスタinキセラ川西(3月24日)
②(神奈川県)大磯クリテリウム第6戦(3月25日)
③(愛媛県)愛媛県マスターズ水泳短水路大会(3月31日・4月1日)
④(神奈川県)大磯クリテリウム第7戦(4月15日)
⑤(岐阜県)COUPE DE AACA第4戦(4月21日)
⑥(栃木県)もてぎエンデューロ2018春(4月22日)
⑦(静岡県)富士スプリングエンデューロ(4月28日)
⑧(滋賀県)ワールドサイクル&ベックオンフェスタ(4月29日)
⑨(千葉県)春のしもふさクリテ(5月6日)
⑩(東京都)エクストリームシリーズ奥多摩大会(5月12日)
⑪(愛知県)DA MONDE TRAIL(5月13日)
※既に出店情報はHPに更新済みの内容と変更ありません。

概略のまとめにも書きましたが、出店イベントにエントリーしていなくても大丈夫です。
「近くに来るって聞いたから」「散歩のついでに」「応援に来ただけ」でもОK!
出店は自転車イベントが多めですが、ランナーの皆さんも気にせずに是非足をお運びください。

桜も咲き始めて、外に出るのが心地よい時期になってきました。
春のイベントシーズン目前。「レースの味方になる補給食」の選定の機会に、今回の企画をご活用ください。

たくさんのご来場、お待ちしています。

PHOTO:TAKASHI SAITO

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1