アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入り新製品発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

ポケットエナジー(+カフェイン)試作品のご感想

先週から発送が始まったポケットエナジー(+カフェイン)。

ようやく本生産前の試作品が完成しました。

お手許に届いた方からは早くもご感想をいただいています。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございます。

有難いことに「味」に関しては肯定的なコメントが多く、とりあえず胸をなでおろしています。
お世話になっている「ランニングポータルサイト ウルトラランナーへの道」でも、多数のランナーのレビューをアップしていただきました。リンクを貼っておきますので是非ご参照ください。

カフェイン入りアスリチューン試作品の使用感〜コーヒーゼリー味〜ウルプロ練習会でカフェイン入りのアスリチューンをメンバーに使ってもらいました。その感想を紹介します。美味しいとか飲みやすいという感想以外にも大事なことが書かれています。参…

ランニングポータルサイト ウルトラランナーへの道さんの投稿 2019年3月1日金曜日

 

常々、使用頻度の多い補給食という製品にとっては「美味しい・不味い」の前に「飲みやすい」が絶対条件だと念頭に置いて、製品企画を行っています。
飲みやすさの中には、「味・喉越し・剤形(飲み込みやすさ)」などの要素があり、その中でも最もユーザーによって好みが分かれるのは、やはり「味」です。
ずば抜けて美味しい製品を目指すつもりはなく、出来るだけ100%に近い方が「この味ならストレスなく使える」というラインを目標にテストを繰り返してきました。
完成した試作品を使ってくださった方のコメントで「補給食としてではなく、食品として普通に美味しい」という一文を見ると、次第点はいただけたかな?と思っています。

そもそも今回試作品をお渡ししている皆さんは、隼ネットショップで30本以上のアスリチューンをお申込みいただいている方(「試作品プレゼント企画」の概要はこちらです)なので、言ってみれば「アスリチューンのヘビーユーザー」とも言えます。
アスリチューンに好意的な印象を持ってくださっている方が多いので、たまたま目に付く反応がポジティブなものなのかもしれません。
今回の製品はこれがほぼ最終形と言えますが、今後も新しい製品の開発の際は「ユーザーの使い勝手」に最大限の配慮をした上で製品企画を行っていきます。

隼ネットショップでのお申し込み(6300円以上)の方で、ご希望のコメントを記載してくださった皆さんに「+カフェイン」をお渡しする今回の企画、その内容に関していくつかお問い合わせをいただいていますので、回答を記載させていただきます

①複数回の応募は可能ですか?
⇒企画実施中であれば、お一人さま何回でもご応募いただけます。
②いつ頃まで実施していますか?
⇒準備数が無くなるまで実施します。
現状の出荷状況を考えると恐らく3月中は実施できると思いますが(※確約はできません)、確実に手にしたい方はお早目のお申し込みをおすすめします。
③製品としての発売はいつ頃ですか?
⇒現在、一日も早くスケジュールをお知らせできるように調整を行っていますが、発売日の確定はもう少々お待ちください。

 

まずはこの機会に試作品を手にしていただき、本製品の発売を楽しみにお待ちください。
企画の詳細を掲載したページはこちらです。

また、オフィシャルサイトにお試しくださった皆さんのコメントを掲載させていただきたいと思っています。ご協力くださる方は以下のアドレス宛にコメントをお寄せください。
new@athletune.com
お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入り新製品が完成しました!!ただ今 HAYATOネットショップで30本セット以上ご注文で試作品プレゼント中です!。詳しくはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1