アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

ようやく本生産前の試作品が完成しました。

お待たせしました。

フェイスブックページでご案内したポケットエナジーカフェイン入り新製品ですが、ようやく本生産前の最終試作品が完成しました。

【アスリチューン新製品、近々詳細をアップします】「独特のゼリー感がハードなスポーツ時でも使いやすい」とご好評いただいているアスリチューン。おかげさまでたくさんのユーザー様からラインナップの増品のご依頼をいただいています。その中でも特に多…

株式会社 隼さんの投稿 2019年2月2日土曜日

フィードをアップした後から「どんな仕様なのか?」「いつ発売なのか?」というお問い合わせや、隼ネットショップでのお申し込みの際に「カフェイン入り、楽しみにしてます!」というメッセージをたくさん頂戴しました。
あらためて、カフェイン入り製品のニーズを再認識した次第です。
コメントをくださった皆さん・情報をシェアしてくださった皆さん、ありがとうございました。

本生産前の試作品、2月20日に製造完了し少量ですが、いち早く送っていただきました。
早速ドキドキしながら試してみましたが、皆さんからのたくさんのアドバイスのおかげで完成度は高いと思います。

製品のスペックをご紹介すると、
①パッケージ当たりのエネルギー量は105Kcal(変更なし)。
②マグネシウムは25mg配合(変更なし)。
③カフェインは50mg配合(New!)
④コーヒーをベースにチェリー風味を加えたフレーバー(New!)
こんな感じです。

また本製品発売時期やパッケージデザインなど、タイミングを見てご案内しますので今しばらくお待ちください。

 

このところ、この試作品を皆さんに試していただく準備でブログの更新はおろか、SNSすら全く追えていなかった状況ですが、ようやく目途が立ちました。
カフェイン入りポケットエナジーを楽しみにしてくださる方向けに、プレゼント企画を実施します。

(上記画像をクリックすると隼ネットショップの企画案内ページに移動します)

企画の応募にあたっては、『自由記入欄に「+カフェイン試作品希望」と記載された方』とさせていただきました。これはカフェインという成分の性質上、体質に合わない方もいらっしゃるためです。

限られた試作品数なので、「自分には必要ない」という方にお渡しするよりも、「使ってみたい」という方に一人でも多くお届けできるよう、このような応募手段を取らせていただきました。
ご面倒をおかけしますが、ご了承ください。

 

「運動前のエナゲイン」「運動後のスピードキュア」から始まり、「ストレスのないエネルギー補給のポケットエナジー(グレープ味・オレンジ味)」と4つのラインナップのアスリチューン。間もなく、カフェインをプラスした「第5のアスリチューン」がここに加わります。

まずはこの機会に試作品を手にしていただき、本製品の発売を楽しみにお待ちください。
企画の詳細を掲載したページはこちらです。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1