アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

茨城CX最終戦の賞品はスペシャルバージョン!

3月10日は茨城シクロクロス最終戦(うぐいすの里ステージ)。
今シーズンのシクロクロスもいよいよ締めくくりの時期を迎えつつあります。

今シーズンも各地のシクロクロス会場でお世話になりましたが、アスリチューンのシクロクロスシーズンも「うぐいすの里ステージ」で終了。
ロードレースとはまた違った会場の雰囲気で、ブースライフ(?)を過ごさせていただきました。

さて、茨城シクロクロスもアスリチューンのシクロシーズンも最終ということで、今回の協賛賞品はスペシャルバージョンにしてみました。

まずは箱のラベルは「茨城シクロクロス最終戦スペシャルバージョン」。

通常、10本入りの賞品の中身はポケットエナジー2種(黒5本・白5本)です。

ですが、今回は中身をスペシャルにしてみました。
赤2本・青2本・黒3本・白2本に加え、ポケットエナジー(+カフェイン)試作品をアッセンブル!
本数は同じでも、内容を変更して贈呈します。

もちろん、ブースでの+カフェインの試食も可能です。

さらに!最終戦特別企画!
当日、アスリチューンブースで2000円以上のご利用の方には、お好きなアスリチューン1本サービス!
最終戦なので大盤振る舞いです。

選手の方はもちろん、応援の方・通りすがりの方でも対象となります。
予報も雨から晴れに変わり、気持ち良い日曜日になることと思いますので、是非足をお運びください。

では日曜日、城里町うぐいすの里でお待ちしております!

 

ポケットエナジー(+カフェイン)のプレゼント企画の概要を掲載したページはこちらです。
是非この機会にお試しください。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1