アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

隼ネットショップ 3月の人気ランキング!と継続利用サポートプログラムの状況

各地から「桜満開!」の便りが届いています。

新しい年度を迎え、新しい仲間や新しい環境の中で少し緊張気味の毎日を過ごされている方も多いと思います。
刺激的な毎日を、是非楽しんでくださいね。

f:id:athletune:20170407230417j:plain

さて、3月度の隼ネットショップ人気ランキングベスト5は以下のようになりました。

1位:赤10・青10・黒10(計30本)セット
2位:赤5・青5・黒20(計30本)セット
3位:赤10・青5・黒15(計30本)セット
4位:赤15・黒15(計30本)セット
5位:赤15・青15・黒20(計50本)セット

3月は30本・50本セットの購入が多かったです。春先という時期的に、ウルトラマラソンなどの長距離のランイベントが増える時期という影響があるのかもしれませんね。

先月に続き「仲間と共同購入です」というコメントもいただきました。確かにまとめ購入は単価が安くなるので、こういった使い方も「アリ」です。

さらに先月から始まった「継続利用サポートプログラム」を利用すると、今までよりもさらにお得に購入できるので上手く利用していただきたいですね。

継続利用サポートプログラムの状況

隼ネットショップのご利用後、2ヶ月以内に再度ご利用いただいた場合、お申し込み頂いた数量の10%のポケットエナジーを特典としてお付けします。これが「継続利用サポートプログラム」。

athletune.hatenablog.com

詳しくは上に貼った以前の記事を参照していただきたいと思いますが、毎日の発送ごとに少なくとも1・2件の該当の方がいらっしゃいます。
またもったいないことに、本来は対象になるのに「直近の隼ネットショップの利用日」の記載がなくて特典添付対象にならないケースもあります。リピーターの方は、注文の際に是非確認してくださいね。

f:id:athletune:20170407230613j:plain

今月は人気のウルトラマラソン「チャレンジ富士五湖」が開催されます。長丁場のレースは、精神的にも肉体的にも「軽減できるストレスは可能な限り軽減する」のが鉄則です。その中でも補給食は使い慣れたものを使用するのがおススメです。

各社から新製品の発売や新しいフレーバーの増品などのニュースが飛び交っていますが、実戦で使用する前に必ず試してください。使い慣れていない成分は体質によっては思わぬトラブルの引き金にもなりかねません。

先日開催された200㎞マラソンでは、「28時間で30本のポケットエナジーを試用した」というランナーがいらっしゃいました。曰く「水がない環境でも使用できることと、飲みやすい剤型でハンガーノック対策が上手くいった」とコメントを頂きました。

補給食は「体質に合う・合わない」が顕著に表れるアイテムです。自分に合うもの・自信をもって使えるものを携行することで、実戦での不安やストレスを最小限に留め、最高のパフォーマンスを発揮する準備を進めてくださいね!

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました) 

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1