アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

局員将醐の広報宣伝日誌【2020.1.13 湘南シクロクロス@開成】

局員将醐の広報宣伝日誌【2020.1.13 湘南シクロクロス@開成】

※今回のブログでも、K.Kazuma氏からいただいた写真を使わせていただきました。いつもありがとうございます。

 

東海シクロクロス@愛知牧場2Daysを終えて一旦帰宅。名古屋からの300km、まさかのNo渋滞で21時前に付いたのはラッキーでした。

局員将醐の広報宣伝日誌【2020.1.11・12 東海シクロクロス@愛知牧場】

翌日は4:30に起床して湘南シクロクロス。今回は300人を超えるエントリーがあったとか。
おまけにこの天気。
まるで春のような暖かさ。身体が縮こまることもなく良く動けそうです。

この日のCKクラスもファーストレース。
愛知牧場1日目での反省を活かして早めに準備を終わらせて招集に向かいます。
この日も1時間前に赤・エナゲインと、30分前に追加のエナゲイン・ポケットエナジーを投入しておきました。

愛知牧場での2日間、さらには300kmの移動の疲れもなく3日目のグリッドに並べる回復の速さは羨ましい。前日のレースを優勝で終えることができたことも、この日のレースに精神的に余裕をもって望めている大きな理由。

この日はCK2・3が混走。周回数も同一とのことで、CK2での優勝はもちろん総合でも上位に食い込めるように目標を立てる。愛知牧場でも表彰台に上がっているKM君といつも一緒に走っているKN君、この2人にくらいついて行けるかどうか。
いざ、スタート!

序盤のストレートで早くもKM君が出る。次いでKN君。将醐局員は3番目。
ここまではOK。
ど平坦でストレートが長く、芝地のこのコースではMTBよりもシクロ車が有利かもしれないものの引き下がっているわけには行かず攻める。攻める。

先頭のKM君が戻ってきてしばらくすると、2位争いの2人が見える。辛うじて前にはいるもののいつ前に出られてもおかしくない状況。

何とか順位をキープしつつシケインに入るが…遅い。

シケインの出口でかわされて3位に後退。ここのさばきは下手過ぎる…。
そのままグラウンドエリアの緩いコーナーで抜き返して再び2位に浮上。

気持ちを切らすことなく2周目(最終周)に入る。
もはや先頭の選手は見えない。後はKN君に巻き返されることが無いよう、気持ちを切らさず走る。

再びシケインに戻ってきたときには大きなアドバンテージ。このまま逃げ切れるか?

何とか逃げ切ってそのままゴール。
それにしてもCK3で優勝したKM君、早かった…。11分14秒でゴール。


将醐局員のタイム、12分12秒。実に1分近くの差。
来年は同じカテゴリーで走ることになるので、それまでにパフォーマンスを高めておかないとお話にならない。こちらはロードがメイン、学年が一つ違うとは言え、シクロクロスでこれだけ差をつけられるのは悔しい。

予定では今シーズンのシクロクロスは残りあと5戦。
来シーズンしっかり戦えるように、1戦1戦を大切にして実力をつけさせていきましょう。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1