アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

【アスリチューン広報宣伝局ニュース】インターン七彩の宣伝活動報告(2017.6.11 CSCクリテリウム第2戦)

皆さんに応援していただいている将醐局員。
ありがたいことに、この頃はブースを出していると「今日は将醐局員は出走ないんですか?」とか「将醐局員、相変わらず好調ですね!」と声をかけて頂くことが増えてきました。ありがたいことです。

そもそも仕事場に連れてきたことから自転車競技に興味を持った将醐局員。身近にあったスポーツがたまたま自転車競技だったようですが、今ではどっぷりハマって先日のCSCクリテリウムの後には5㎞コースを6周も走っていました。

さて環境とは怖いもので、将醐局員の妹の七彩(ななせ:4歳)も「レースに出たい」と言い出しました。お兄ちゃんのレースの応援に行って、自分と同じくらいの年齢の子が走っているのを見て影響されたようです。

大会スケジュールに余裕が無かったり、あんまりピリピリした雰囲気のレースがデビューだと「もう行きたくない!」と言われそうですが、CSCクリテリウムはとてもアットホームな雰囲気なのでデビュー戦にはもってこい。今回の第2戦は兄妹でエントリーすることにしました。

出走するのは「年中・年長ペダルなしの部」。周回数は1周です。
まあデビュー戦ですし、楽しく走れればそれで良し。
これから本格的にレースに出るようであれば「局員2号」の誕生となるわけですが、今回はあくまで「お試しレース」。扱いは局員ではなく「インターン」というところでしょうか。

f:id:athletune:20170612160625j:plain
本人は勝ち負けなど全く意識していませんが、レース前に「アスリチューン」を飲むことは頭の中に入っている模様。
初めてのアスリチューンは「おいしい」だそうです。

先日のカフェインに関する記事でも触れましたが、アスリチューンにはカフェインをはじめ子どもの身体にも懸念するような成分が入っていないので、4歳の娘にも使わせることができます。

athletune.hatenablog.com

グリッドに並んでスタート前。
「スタートしたら、とにかくいっぱい頑張って速く走るんだよ」
先輩社員からの的確?なアドバイスです。

f:id:athletune:20170612162205j:plain

今回はペダルありのカテゴリーや小さいお友だちとの混走、七彩のカテゴリーは3名ですが、他も併せて7名でのレースです。

f:id:athletune:20170612162439j:plainさあどうなる!?

f:id:athletune:20170612162524j:plain
レーススタート!
ペダルありの選手は快調にペースを上げていきますが、七彩選手はマイペース。先輩のアドバイスが全く生きていません。淡々と緩やかな登りを進んでいきます。
勝敗よりも「途中で投げ出さないか?」それだけが心配です。

f:id:athletune:20170612162747j:plain
最初のコーナーをクリアして下り区間。相変わらずスピードは上がりませんが、諦めず走ります。
あまりのペースの遅さに先輩局員が並走、優しく檄を飛ばします。

f:id:athletune:20170612163254j:plain
さあ、あと少し!
他の選手はゴールしてしまいましたが、最後まであきらめることは無さそうです!頑張れ!

そして結果は…

f:id:athletune:20170612163716j:plain
見事3位に入賞(3人だし…)

f:id:athletune:20170612163821j:plain
堂々と表彰台に立つ七彩インターン(3人だし)

レース後、「どうだった?」と聞くと「楽しかった!次も出たい」と。

広報宣伝局員である以上「露出(人目に触れること)」が大事ですが、現状で戦績が期待できない七彩インターンは実力をつけることが優先事項。
まずは早くペダルのついた自転車に乗れるようになるよう練習が必要ですね。

ともあれ、これからも参戦する(可能性がある)七彩インターン
将醐局員同様、応援のほどよろしくお願いします!

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1