アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

2021年もよろしくお願いします

2021年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨日の仕事納めの最後にアスリチューン号の洗車を済ませ、新年初日の今朝は日の出前に近くの神社に初詣に行ってきました。
早朝の引き締まった透明な空気の中で参拝を済ませ、引いた御神籤は「吉」でした。昨年は大吉だったような…。

 

さて、2020年は期待に胸を膨らませて正月を迎えましたが、まさに試練の連続という表現が相応しい一年となってしまいました。

それでも、スポーツ業界全般が非常に厳しい状況の中で何とか会社とブランドを存続させることが出来ているのは、ひとえに支えてくださっているお客さまとお得意先様、応援してくれるたくさんの仲間のおかげだと実感しています。
おかげさまで以前からの課題だったポケットエナジーブースト以外の4製品のパッケージの変更に関しては、既に3製品(エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジーオレンジ味)を完了させ、エナゲインとスピードキュアはデザインの変更も併せて行いました。
また、7月以降、19回のブース出店でイベント会場にアスリチューンの幟を立てさせていただきました。
多くの会場で出店ブースが少なくなっているのは寂しい限りですが、引き続き可能な限りイベント会場に伺える機会を創っていきたいと思います。

 

2021年、まだ先行きは「明るい」と言える状況ではありませんが、制約がある中でも「アスリチューンだから出来ること」を創りだして、スポーツを楽しむ皆さんのお手伝いができるように努力していきたいと思います。

2021年もよろしくお願いいたします。

 

株式会社 隼
代表取締役 三上 慶将

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1