アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

ポケットエナジー(Boost)、本日より発送開始!

先日ご案内しましたポケットエナジー(Boost)の発送、本日可能になりました!

お待たせしました!ポケットエナジー(+カフェイン)最新情報

予想を超えるご予約をいただき驚いています。ありがとうございました。
また、大変お待たせしまして申し訳ありませんでした。
ネットショップでは「予約扱い」から「通常販売」に変更し、以後、従来品と同じようにお申込み頂けます。
改めて、販売サイトのURLを貼っておきますね。

「飲みやすさ」や「味」に関してはかなり良いご感想をいただいています。
補給食を「味で選ぶ」という方もいらっしゃるかもしれませんが、ポケットエナジー(Boost)には50mgのカフェインが含まれています。これは500mlのコーラとほぼ同量です。
カフェインは体質によって「合う人・苦手な人」が分かれる成分ですので、レース本番でいきなり使うのではなく事前に使用することをおススメします。

自分の体質と成分の特性を理解・把握した上で利用すれば大きな武器になる製品だと思います。
是非「自分にとってどうなのか?」を感じていただき、スポーツライフにご活用いただければ幸いです。

今後ともアスリチューンをよろしくお願いいたします。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1