アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

お待たせしました!ポケットエナジー(+カフェイン)最新情報

ブース出店する度に「発売はまだですか?」の声をたくさんかけていただきます。
大変お待たせしておりますポケットエナジー(+カフェイン)、正式名称「ポケットエナジーBoost(ブースト)」の発売準備が整ってまいりましたのでお知らせします。

まずは製品パッケージ

デザインは「赤・青・黒・白と来れば、次は緑?」という予想を裏切って、こんなパッケージになります。
「105kcal、マグネシウム25mg」という現行のポケットエナジーのスペックに、新たな成分としてコーヒー豆由来の天然カフェインを50mg加えた「スペシャルバージョンのポケットエナジー」ということで、特別感のあるゴールドをメインカラーに決めました。

ATHLETUNEのロゴ部は、よりストレスなく自然に使っていただくために「隠し味」としたチェリーをイメージしたパープルを採用、Boostのロゴにはフレーバーの決定にご相談・ご協力いただいたBUCYO COFFEEさんのロゴを使わせていただきました。ありがとうございます!

現物が入手出来ましたら、イメージではなく写真をアップしますのでお楽しみにお待ちください。

パッケージ素材を変更

パッケージの材質はこれまでのアルミ素材からビニールっぽい素材のものに変更します。
これは、特にランナーの方から「ポケットに入れている際、折れ部から内用液がにじみ出てくることがある」とのご指摘を受け、より強い素材のものへ改良したものです。

現行の素材よりも「コシ」のある材質ですので、折れ部からのにじみに対する耐性は上がっています。

価格

さらに、大きな変更点が1点。価格に関してです。

これまでの4品はすべて同じ価格でリリースしていますが、今回のポケットエナジーBoostは予想以上にコストがかさんでしまった結果、若干これまでの製品よりも価格を上げさせていただきました。
「価格を据え置くこと」を最重要と考えればスペックや使い心地を妥協すれば実現できたかもしれませんが、ATHLETUNEとしてのこだわり(ストレスなく使える味や剤型)を貫いた結果、価格を見直さざるを得ませんでした。
定価は現行の3000円から3200円に変更、ネットショップの10本セットは2400円から2600円に改定させていただきます。ご理解いただければ幸いです。
また30本以上のまとめ購入セットの価格も変更していますが、詳細は隼ネットショップのサイトでご確認いただければ幸いです。

肝心の発送スケジュール

早ければ今週金曜日(5月24日)を予定しています。が、倉庫の納品が午後になると週明け月曜日からとなります。「一日も早く納品して欲しい」ということで、メーカーさんにも引き続きご協力をお願いしています。

試作品をお使いいただいた皆さんからの評価はすこぶる良く、発売開始時には多くのお申し込みが予想されますので、今回初めての「予約申し込みシステム」を導入します(詳しくは後述します)。

組合せセット内容

ポケットエナジーBoostは、単色10本セットのほか、以下のセット組みをご用意しています。
・黒10・白10・金(Boost)10、計30本セット
・黒20・金(Boost)10、計30本セット
・白20・金(Boost)10、計30本セット
・赤5・青5・白5・黒5・金(Boost)5、全部お試し計25本セット
※当面、この組み合わせでお申し込みを受け付けます。
申し訳ありませんが、セット内容の組み換えには対応出来かねますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

予約申し込みサイトはこちら!

下記の各画像をクリックすると予約入力サイトに移動します。

「発売直後にすぐ在庫切れ」になることは無いと思いますが、ブースやメールで拝見する限りではかなり大きなご期待をいただいています。
「早めに・確実に欲しい」という方は是非、予約申し込みをお願いいたします。

新しい仲間「ポケットエナジー(Boost)」にご期待ください

カフェイン耐性は人によって異なりますし、成長期には過剰な摂取は控えた方が良いとされる成分です。そのため、これまでもカフェイン入り製品のご要望はありましたが製品化は見送ってきました。

ポケットエナジーを2種類(グレープ・オレンジ)発売できたことでようやく実現できた第3のポケットエナジー。
「アスリチューンがカフェイン入り製品を考えるとこうなる」を具現化した製品です。

カフェインという成分の特性をしっかりご理解いただいた上で、「最後のひと踏ん張り」「オーバーナイトセクションでの武器」としてご活用いただければ嬉しいです。

新しい仲間「ポケットエナジー(Boost)」、これからよろしくお願いいたします。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1