アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

スピードキュア ⇒ レース前夜の使用例

先日アップした「スピードキュアの裏技?」
おかげさまでたくさんの方の目に触れたようで、その後もネットショップでのお申し込みをたくさんいただいています。

スピードキュアの裏技?

アルコールや夏バテという、本来の製品企画の趣旨からは少し外れた使い方のために「裏技?」と書きましたが、
レースでのパフォーマンスを期待する方には「運動後のケア」とは別にこんな使い方もあるので紹介します。

以前のブログで紹介した「今週末のレースに向けて、今、出来ること」も、多くの方に見ていただきました。

富士五湖・宮古島・東日本ロードC…。今週末のレースに向けて、今、出来ること。

内容はブログに詳しく紹介していますが、簡単にまとめると「疲れを残したままレースに臨まないように工夫する」
という内容です。

レースに参戦する方の多くは、良い成績やタイムなど自分の目標を明確にして臨む方がほとんどで
当然レース前にはその目標を達成するために練習を重ねています。
達成の意志が強ければ強いほど練習にも熱が入りますし、場合によってはその練習の疲れを残したままレースに臨むという方もいらっしゃるかもしれません。

フレッシュな状態で臨むレースと疲れが残った状態で臨むレース。
どちらが目標に近い結果に繋がるかは明白です。

疲労感は体内で生まれた疲労物質がもたらし、肝臓で処理されます。処理しきれれば疲労感は残りません。
アルコールが分解されるのと同じですね。

スピードキュアには肝臓の働きを助ける成分を含んでいます。
このため二日酔いや夏バテ対策に使ってくださる方もいらっしゃるんでしょうね。

レース直前に出来ることは限られています。
練習や移動の疲れをしっかり癒して、疲労感の無いフレッシュな身体でスタートラインに立ってください。
十分な睡眠を取ることは言うまでもありませんが、レース前日の就寝前にスピードキュア、是非試してみてください。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1