アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

富士五湖・宮古島・東日本ロードC…。今週末のレースに向けて、今、出来ること。

GW直前の今週末、チャレンジ富士五湖に岐阜清流ハーフ、宮古島トライアスロンに東日本ロードクラシックなど、メジャーなイベントが各地で開催されます。
土曜日は微妙な地域もありますが、日曜日は概ね天候には恵まれそうですね。今までの練習の成果を出し切れるように頑張ってください。

さて2月にアップした以下のブログは、非常に多くの方に読んでいただきました。

athletune.hatenablog.com

今日は金曜日。この週末のレースに向けてできることは「体調を整えること」、疲れをとることに集中した方が良いと思います。
「エネルギーを蓄えるため」に過剰に食事を詰め込むと、内臓に負荷をかけ、お腹を壊したりパフォーマンスを低下させることになりかねません。

レースの準備はすでに整っているという方がほとんどだと思います。
前日の食事は食べなれたものをなるべく早めに食べてください。スピードキュアを就寝前に摂っておくと、翌朝のスッキリ感が違うという声が多いです。是非お試しください。

f:id:athletune:20161002215939j:plain

可能な限り早めに就寝し、疲れが抜けた状態でスタートラインに並ぶこと。これが出来れば、今までの努力はきっと実るでしょう。

目標に向けて練習を重ね、スケジュールを調整して、ようやく迎える本番の日。
期待と不安が交錯する夜かも知れませんが、これまでの努力を信じていつも通りのパフォーマンスが発揮できれば、きっと記憶に残るレースになるでしょう。

全てを出し切れるよう、思いっきり頑張ってくださいね。

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

 

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1