アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

武甲山トレイルラン × アスリチューン!

6月10日は武甲山トレイルランにお伺いしてきました。
5月20日の飯能アルプス奥武蔵丸山トレイルラン・6月3日の奥武蔵ウルトラマラソンとスポーツエイドジャパンさんのイベントが続いています。

今回のメイン会場は羊山公園。
通っていた小学校では遠足で行ったことがありますが、仕事で足を運ぶことになるとは思ってもいませんでした。
厚木から圏央道に入り狭山日高で降りて、舗装が本当にきれいになった国道299号線を使って約2時間で到着です。

事前の天気予報では結構な雨が降るとのことでしたが、強烈な晴れ男さんのおかげで午前中は雨は無し。
良い意味で覚悟を裏切られた大会日和でした。

今回、初めての試みで「試食」を実施してみました。アスリチューンのゼリー感を実感してもらうには試すのが一番。
用意していった試食用の容器150個がほぼ無くなるほどの盛況。今後も実施していきたいと思います。

9時半のスタート時間になると、号砲を受けてランナーが飛び出していきます。この時点では雨もなく、気温も高くないので走りやすかったかと思います。
昼過ぎにゴールし始めたランナーを見ると、数人が泥だらけ。その後は時間を追うにつれて泥だらけのランナーが増えてきます。
やはり雨でぬかるんだトレイルは手ごわかった模様。

それでも新緑の奥武蔵を堪能したランナーは、年齢性別を問わず満面の笑みで続々とゴールしてきます。
カッコいい!
引き続き楽しいランニングライフを送って下さいね。

今回の入賞者の皆さんです。
みんないい顔してますね。おめでとうございました!
また雨の中、ポーズのリクエストにお応えいただきありがとうございました。

次回のランニングイベントは6月24日の両神山麓トレイルランです。
また是非ブースに遊びに来て下さいね。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1