アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

【ポケットエナジーブースト】試食の機会を設けます

先日発売したポケットエナジーブースト、おかげさまで非常にたくさんのお申し込みをいただいています。

「カフェイン入りを待っていた」という、成分に期待してくださる方も多いですが、
「試作品を食べて好みの味だったので」という声も多いです。

先日6月2日に開催された奥武蔵ウルトラマラソンが新製品発売後、最初の出店。
ブースでは試食の機会を設けました。
ありがたいことに発売の情報をSNSやネットで知ったたくさんの方がご来店くださいました。
試してくださったほとんど方から「美味しい」「使いやすい味」という声をいただきました。

取扱いのある実店舗が少ないアスリチューン。
一人でも多くの方に体感していただく機会を作るために今年から試験的に試食のご案内をしてきましたが、今後の出店の際には基本的に試食が出来るような準備をして伺うことにしました。
出店のスケジュールはオフィシャルサイトにアップしていますのでご確認ください。

ATHLETUNE出店情報

レースにエントリーしている方はもちろん、応援・観戦・通りすがりの方でもOKです。
新製品に限らず、アスリチューン未体験の方は一度試食にお越しください。

※隼ネットショップでは5種類のアスリチューンが試せる「全部お試しセット(25本)」をはじめ、お得なまとめ買いセットをご用意しています。お申込みはこちらへ。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1