アグレッシブデザイン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

エメレ企画の応募締切(1月31日まで)迫る!

アスリチューンのお申し込みで抽選で10名様に「エメレ」をプレゼントするこちらの企画。
1月31日のお申し込み分までが対象になります。

アスリチューン × アグレッシブデザイン、新春企画を実施します。

お申し込みの際に「企画対象希望」とご記載された方が対象になりますが、
おかげさま日々、対象者が増えている状況です。

このところ特に関東近郊では雨が降っていないこともあり、空気は乾燥しています。
完走しがちなくちびるも、ケアを怠るとすぐに皮が剥けて割れてきます。
特に風邪やインフルエンザの症状で鼻が詰まり気味な方は口で呼吸することが多くなります。
スポーツ時の激しい呼吸時も、同じようにくちびるが渇くのはイメージできると思います。

エメレ企画の状況 & 使わないときにこそ感じる機能(と忘れた後悔…)

上の記事は、息子が「エメレ」を使い忘れた時の体験を記載したものです。
繊細な小学生でもストレスなく使用できる「ベタつかない・無色・無香料」という特長は
身体に大きな負担がかかり続ける持久系スポーツ時の使用にとても適しています。
応募締め切りまで、今日を含めてあと2日。
アスリチューンユーザーで「この機会に是非併せて応募したい」という方はお早めにどうぞ。

 

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1