アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

2021年もカウントダウン。年内発送は28日11時まで!

「とうとう12月に入ったなあ」と思ったらバタバタしているうちにもう年末。
ようやくイベント漬けの週末が戻ってきてスケジュールに追われているうちに、もう来週は1月という事実に気づきびっくりしています。
会社によっては既に年末休業に入っているところもあるそうで…。
いよいよ年の瀬ですね。

アスリチューンの公式ECサイト「隼ネットショップ」は、年中無休24時間体制でお申し込み可能ですが、契約倉庫のスケジュールで28日の午前11時までが年内発送の最終締め切りになります。
年明けは1月4日から発送再開になりますが、物流量の多さに加え今年は冬型の気候が強力なようなので、交通機関への影響もありそうです。
年明け8日からの3連休でスポーツイベント参加の予定のある方は、早めのお申込みをお願いします。

 

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1