アグレッシブデザイン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

「当たり前」が当たり前じゃなくなった日から

「当たり前」が当たり前じゃなくなった日から

ようやく非常事態宣言の解除が発表され、引き続き感染拡大防止に注意を払う必要はあるものの、6月1日からは徐々にスポーツに取り組める環境も戻ってき始めそうです。
ここから少しずつ、新しい時間が動き出すことと思います。

スポーツ関連事業の皆さんはどこも同じような状況だと思いますが、2月17日に東京マラソンの一般参加中止が発表されて以降、弊社の活動スケジュールも販売実績もほぼ白紙の状況になりました。

ぽっかり空いた時間。
動かないのは精神的に良くないので、いつイベントが開催されても万全な状態で臨めるように出店備品やPOP類を整え直し、アスリチューン号の荷室は床板を剥がして徹底的に掃除した上で、内張を外してクリップナットを仕込みパイプを車体に固定してインナーフレームも再構築。壊れたドライブレコーダーを前後カメラのデジタルインナーミラータイプに交換し、この冬に新東名で食らったフロントガラスの飛び石も修理して車検も通しました。
備品倉庫として借りているコンテナBOXも徹底的に整理して不要物は全て廃棄。

やりたいことが出来ず先行きも見えない不安な時期が続く中、本当に大きな支えになているのは、創業以降続けてきた活動を通じてご縁をいただいた皆さんのお気遣いです。

自粛生活の中で需要が少ないにも関わらずご注文をくださるお客さま。「こんな時ですが頑張ってください」「またイベントで会えるのを楽しみにしています」などのメッセージ。出店仲間の皆さんからのご注文。製品サポートしている選手の頻繁なSNSでの投稿。繋がっているアスリートのコミュニティの中での拡販の応援。お取引のあるショップさんからのご注文。Webセミナーでの商品説明の機会もいただきましたし、サポートアスリートや同業他社さま・イベント主催者さまとも頻繁に電話やメールで情報交換し、今後のアクションについて計画立てることができています。

アスリチューンを通じてご縁をいただいた皆さんの「一人ひとりの温かみ」が本当にありがたい。ありがとうございます。

厳しい状況はしばらく続きそうですが、これからもアスリチューンを継続してお使いいただけるように、ここは踏ん張りどころです。動けない時間を「不毛な時間」にするのはもったいない。
新しいアクションとして、これまでブースでのみお取り扱いしてきた「超アスリート向け日焼け止め」、アグレッシブデザインシリーズも弊社のオフィシャルネットショップでお取り扱いを開始しました。

この他にも、自粛期間中にいろいろ動かしていた企画もスポーツの環境がもう少し戻ってきたタイミングで発信してきます。お楽しみにお待ちください。

 

ここからまた、それぞれの新しい時間を創っていきましょう。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1