アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

手洗い・うがい・スピードキュア

手洗い・うがい・スピードキュア

新型コロナウィルスによる新型肺炎のニュース。ものすごい勢いでマスクが売れているそうです。
新型だけに特長がつかみきれない。感染率や感染の特徴・致死率などのリスク・症状の大きさや根本的な治療法も分かりません。

この肺炎に限らず、この時期非常に身近な感染症である「インフルエンザ」も今はまさに最盛期。流行マップを見ると日本中が真っ赤です。

国立感染症研究所HPより

 

ウィルス自体が手や呼吸器を通じて身体に入ってくるのを防ぐための習慣として、一般的な風邪を含めて、こういった感染症の予防に効果的なのが「手洗い・うがい」と言われています。

 

実は、先日ブースに来てくださったユーザーさんが「平日の寝る前にスピードキュアを飲むようになってから、疲れが残らなくなっただけじゃなく体調を崩しにくくなった」という話をしてくださいました。

そう言われてみれば、私もこの仕事を始めてほぼ8年、ほぼ毎週イベントに伺っているものの体調不良でキャンセルしたことは1回もありません。もちろん、インフルエンザにも罹っていません。

スピードキュアに病気の予防効果があるかどうかはわかりませんが、例えば慢性的な疲れは体調に悪影響を与えて抵抗力(=免疫力)を低下させるので、結果的に良い体調管理に繋がっているのかもしれませんね。
アルコール対策だけでなく、疲労ケア=体質管理の一環としてのスピードキュアの日常使いは有効そうですね。この冬、是非お試しいただきたいと思います。

週末に趣味を楽しむアスリートとしても、平日に責任を持って働く社会人としても、ベースは健康な身体。
栄養のバランスの良い食生活は基本として、体調を崩しがちなこの季節は「手洗い・うがい・スピードキュア」でONもOFFも常にベストパフォーマンスで臨みましょう。

 

 

↓ アスリチューンのお求めはこちらの画像をクリック

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1