アグレッシブデザイン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

ブースでもキャッシュレス利用がスタート!こちらも5%還元!

アスリチューンは、広告よりもイベント出店で認知を広げているブランド。現場で説明して使っていただく機会を作ることが生命線といっても過言ではありません。
オフィシャルサイトにも今後のイベント出店予定を定期的にアップしています。現時点では12月までの出店情報をアップ済み。

ATHLETUNE出店情報

前回のブログでは、隼ネットショップがキャッシュレス事業者登録を済ませた旨をお知らせしました。

隼ネットショップは「キャッシュレス消費者還元事業者」登録済。

これまではイベントブースでのカード決済はできませんでしたが、今回を機に端末も申請して、いよいよカード決済可能になりました。
利用できるカードはVISA・MASTER・JCB・AMEX・DC。その他にQuickPayの利用も可能です。
さらに、ブースでのキャッシュレス決済も5%還元が適用されます(来年6月末日まで)。

イベント会場ではアスリチューンだけでなく、「落とすまで落ちない(=塗り直しの必要がない)アスリート向け日焼け止め」として人気の高いアグレッシブデザインシリーズも取り扱っています。高スペックなりの価格ですのでカードでの決済を希望されるケースもありましたが、これまでは対応できておらずご迷惑をおかけしていました。

これからはキャッシュレスで決済していただくことも可能ですので、是非ブースに足を運んでいただければ嬉しいです。

最後に1点。

キャッシュレス決済には通信環境が必要で、画像にあるようにポケットWi-Fiも持っていきますが出店場所によっては通信不可能の場所もあり、その場合はスマホのテザリングで対応していますが準備に少々お時間をいただくこともあります。ご了承ください。

ちなみに今週土曜日は、奥武蔵・秩父ジャーニーランの受付会場にお邪魔します。
ブースへのご来店、よろしくお願いいたします。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1