アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

隼ネットショップは「キャッシュレス消費者還元事業者」登録済。

10月から隼ネットショップがリニューアルオープンました。

隼ネットショップ、リニューアルオープンしました。

今回のリニューアルに伴い、これまでの価格設定を変更させていただいたのと共に、サービスの内容の充実を図っています。
具体的には、2か月以内の継続利用に特典が付く「継続利用サポート(リニューアル前から実施)」に加え、新たに利用金額に応じてショップポイント(100円につき1ポイント)がお付けできるようになりました。このポイントは次回の隼ネットショップご利用時にお使いいただけます(もちろん、貯めておくこともできます)。

と、ここまでご案内したのは「隼ネットショップ独自の特典」。

それに加え、10月から施行されている消費増税の消費の冷え込みに対応するべく、国が打ち出しているのが「キャッシュレス・ポイント還元事業」です(2020年6月30日まで)。
この事業に関しては 経済産業省の特設サイト に詳しく説明されています。

簡単に言うと、キャッシュレスで決済した購買に関しては、消費者に対して2%または5%のポイント(※決済事業者=カード会社などのポイント)を加算して消費者に還元するというものです。

ただ、どこの店舗でもポイントの還元が受けられるわけではなく、販売者が「キャッシュレス事業者登録」を受けていることが必須の条件になります。
このマークを目にした方も多いのではないでしょうか。

このマークを掲げている店舗に関しては、キャッシュレス決済でポイントの還元を受けることが可能です。
還元は決済業者(カード会社など)から消費者にポイントとして付与されます。
還元率は事業者の規模によって決められていて、大手のチェーン店などでは2%、中小企業では5%の還元率となっています。

ご案内が遅くなりましたが、アスリチューンのオフィシャル通販サイト「隼ネットショップ」も、おかげさまでキャッシュレス事業者登録は完了、画像の入手が遅れておりネットショップページに上記マークを掲載できずにいますが、事業開始の10月1日分のご利用からポイント還元対象となっています。

つまり、10月から隼ネットショップは
①お申込み本数に応じて、まとめるほどお得な変動する割引率。(隼ネットショップ独自)
②利用金額に応じたポイント付与特典(隼ネットショップ独自)

③2か月以内の継続利用で特典が付く「継続利用サポート」(隼ネットショップ独自)
④ネットショップ利用金額の5%のポイント還元(国の事業。来年6月30日まで)
以上、4つの特典を運用しています。

これらの特典をうまく利用すると、かなりお得にお買い物を楽しむことができると思います。
隼ネットショップの特典に関しては「 キャンペーンページ 」に詳しく記載してあります。
是非特典内容を把握していただき、末永くアスリチューンをご愛用頂ければ幸いです。

今後とも隼ネットショップをよろしくお願いします。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1