アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

隼ネットショップ、リニューアルオープンしました。

お待たせしました。アスリチューンのオフィシャルECサイト「隼ネットショップ」がリニューアルオープンしました。

前回のブログで今回の仕様変更の背景はお伝えしましたが、今回の大きく変わったポイントを紹介します。
1.希望の組み合わせでお申し込みが可能に
2.お申込み本数に応じて割引率が変動します
3.20本以下のお申し込みの際は、新たに送料200円が加算されます(※10月中はすべて無料です)
4.お買い物に応じてネットショップポイントが付きます

特に、「希望の組み合わせでのお申し込み方法」が分かりにくいと思うので、画像で説明していきます。
ポイントは「▶おまとめ割引」という表示です。

この仕組みに関しては、トップページの下記バナーをクリックしていただくと紹介ページにリンクします。
ただ、隼ネットショップのスマホサイトは簡易版です。
PCサイトの情報をスマホ向けにご案内する形なので、この記事ではスマホでのお申し込み方法に特化してお伝えしていきます。

隼ネットショップにアクセスすると、トップ画面に5種類の製品が表示されます。

まずはお好みの製品を選んでください。ここではエナゲインを2セット選んでみましょう。
すると、以下の画面に変わります。
ここでポイントになるのが、数量選択欄の下に表示される「▶おまとめ割引」です。
これをクリックすると…
他の4品が表示されます。
エナゲインのほかに欲しいのは…ポケットエナジーブースト。
希望の数量を入力して「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートページには申し込んだ製品と数量が表示されます。
エナゲイン10本とブースト5本がカートに入りました。
同じように、組み合わせたい製品は「▶おまとめ割引」をクリックすることで表示されます。

この方法で希望の製品を組み合わせ、例えば最終的には赤10本・青5本・黒白金を各5本ずつ申し込むと…
下段に割引が反映された価格が表示されます。

以降の決済の選択・日時指定などの方法は従来と変わりません。

実際に触っていただくとわかりやすいですが、ポイントは「▶おまとめ割引」という表示です。

また新たな特典として、申込金額に応じてネットショップポイントが付きます。
これまでは、2か月以内のリピート注文で「継続利用特典」を用意していましたが、今回から新たにお申込み金額100円につき1ポイントが付与されます(最終ご利用日から1年間有効です)。
ネットショップに会員登録していただくことが条件となりますが、継続利用特典と併せてご利用いただければと思います。

今回の仕様変更で、これまでのお申し込み方法に慣れている皆さんにはご迷惑をおかけします。
一人でも多くのユーザー様に継続してご利用していただける仕組みを作っていきたいと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1