アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

隼ネットショップ、GW中の出荷スケジュール

隼ネットショップの連休前の最終発送は26日(金)11時のお申し込みまで、
連休明けの発送は5月7日(火)です。

実に11日にも及ぶ、今回の大型連休に伴う発送ができない期間。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また通販全般に関してですが、長期不在の方もいらっしゃるため、
集合住宅の宅配ボックスが満杯で使用できないケースもあります。
「宅配ボックスがあるから受け取れるはず」が通用しないケースが頻発します。

例えば、宅配ボックスの満室による使用制限。
「うちは宅配ボックスがあるから安心」とは言い切れません。
長期不在の方に届けられた荷物は、その方が帰宅されるまで回収されません。
ということは満室の可能性が高まるということです。

また、郵便物に紛れた不在配達票の見落とし。
シール部が不要なDMにくっついて気付かぬうちに破棄しているケースもあり得ます。

以前、自身の体験を記載したブログをアップしているのでご参照ください。

注意!宅配BOXを過信しない。伝票No.案内メールは必ず確認!

隼ネットショップでは発送後、お申し込み時に記載頂いたメールアドレス宛に「伝票番号お知らせメール」をお送りしています。
「申し込んだ荷物が届かない」というケースがあれば、まずは伝票番号でご確認ください。
配送員が持ち帰っている場合、「持ち帰り」と表示されます。宅配ボックスに保管されている場合は「配送済み」と表示されます。
伝票番号が分かれば追跡が可能ですので、伝票番号お知らせメールは受信できるように設定していただければと思います。

「当たり前に届く」が通用しないことがあるこの期間、
是非余裕を持ったお申し込みをお願いできればありがたいです。

この春もアスリチューンをよろしくお願いします。

 

 

 

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1