アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

【保存版】隼ネットショップでの「欲しい組み合わせの検索方法」

隼ネットショップでは、3種類のアスリチューンを5本単位で全ての組み合わせをご用意していますが、「組み合わせの数が多すぎてなかなか見つけにくい」という声も聞きます。
今回は隼ネットショップでの「欲しい組み合わせの見つけ方」をご紹介します。

隼ネットショップでアスリチューンを申し込む場合、30本以上のセットだと1本あたりの単価が下がります。ですので、隼ネットショップ人気ランキングの上位には、30本以上のセットが並びます。
(4月の人気ランキングはこちら ↓)

athletune.hatenablog.com

欲しい組み合わせを探すもっとも簡単な方法が「検索ウィンドウ」を使う方法です。検索ウィンドウは、トップ画面右上にあります。

f:id:athletune:20170602100421j:plain
自分が欲しいアスリチューン(色)の本数が決まったら、この検索ウィンドウに入力します。
例えば「黒10」と入力すると…

f:id:athletune:20170602103921j:plain
「黒10本」を含む組み合わせが表示されるんです。

この検索方法の他にも左側のカテゴリーから選んでいく方法もありますが、もっとも使いやすいのが検索ウィンドウを使う方法だと思います。

 

赤:エナゲインは持久力向上、青:スピードキュアは疲労回復を、そして黒:ポケットエナジーはストレスのないエネルギー補給をテーマに開発した製品ですが、使用する方によって体感や好みに違いがあるはずですし、競技によっても使用する量に偏りがあります。

ご自身の好みのアスリチューンのセット組み、必ず見つかるはずですので探してみてください。

今月は奥武蔵ウルトラや東京柴又、飛騨高山やいわて銀河、スパトレイルにサロマ湖など、ウルトラマラソンが多い月です。
挑戦する方にとって、アスリチューンが目標達成の武器になればと思います。是非ご自身にとって使いやすいセットを探してみてくださいね。

www.hayato-jp.net

隼の日常の活動風景はこちら ⇒ 隼FACEBOOK ページ
アスリチューンの全てがここに ⇒ ATHLETUNE オフィシャルサイト
スポーツゼリー・オイルのお申込みはこちら ⇒ 隼ネットショップ(楽天ID決済が使えるようになりました)
大好評!継続サポートプログラムの概要はこちら

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1