未分類

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

2017.1.29 東海クロス CK-1 参戦の記録

今回(1月29日のことね)の東海クロス、ブース出展する傍ら、息子はCK1に出走しました。

今回が3回目のシクロクロス大会。しかも地元湘南クロスとは違い他の選手の情報はまるでなく、どこまで通用するのかは全く未知の状態。

まあ、楽しんでらっしゃい。

f:id:athletune:20170202231456j:plain

毎度のことながらレース前にポケットエナジーを要求してくる。まあこの一本で気合が入るようなので、気の済むまで飲みたまえ。

 

召集エリアで同じカテゴリの選手を見ると、みんなそれなりに走ってそうな感じでビビる。コールされたのは最後。最後列に並ばされる。

f:id:athletune:20170202232253j:plain

CK2がスタートし時間差での号砲を待つ。コースの狭いエリアで抜かすのが苦手なので、スタート直後で仕掛けるかゴール直前で差すかしかない。

f:id:athletune:20170202232515j:plain

スタート直後に落車発生。上手く凌いで影響は受けずに済む。ここから最初のコーナーまでにどれだけポジションを上げられるか?

f:id:athletune:20170202233051j:plain

うーん、3番目…。次のポイントは曲がった後の登りでポジションを上げられるか?「キツかったら押して走ってもいいぞ」とは言ったものの、出来ればそのまま降りずに行ってもらいたい…。

f:id:athletune:20170202233338j:plain

お?降りずに行けた模様!おかげで順位を一つ上げる。

ここからしばらくはコースが狭いので、抜きどころが難しいぞ!

f:id:athletune:20170202233539j:plain

追うが抜けない…。前の女の子、早い…。

f:id:athletune:20170202233719j:plain

なんだかんだでゴール前の直線。踏む!

f:id:athletune:20170202233838j:plain

歯を食いしばって 踏む!

f:id:athletune:20170202233945j:plain

雄叫びを上げて 踏む!

f:id:athletune:20170202234116j:plain

最後の力を振り絞って 踏む!

そして結果は…。

f:id:athletune:20170202234512j:plain

…勝てませんでした。

まあ、それでも「楽しかった!」ということですし表彰台にも乗ってくれたので良しとしましょう。

f:id:athletune:20170202235052j:plain

というわけで、初めての東海クロスは2位でした。

次回は2月4日(土)の湘南クロス。今シーズン4回目のシクロクロス大会、残り少ないレースを思いっきり楽しんでもらいたいと思います。

 

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1