アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

スピードキュア、パッケージ変更のお知らせ。

スピードキュア、パッケージ変更のお知らせ。

アスリチューンシリーズで最初に発売された2つがエナゲインとスピードキュア。
この春以降、スポーツの機会が減っている方も多いかもしれませんが、そんな中でも根強い人気があるのがこのスピードキュアです。
スポーツの機会に関わらず、仕事での疲労ケアとして日常使用されている方が多い製品です。

この度、そのスピードキュアのパッケージを変更します。

大きな変更点は、まずパッケージ材質。
これまでのアルミ素材から、ポケットエナジーブーストと同じビニール系素材へ変更します。

アルミ素材はしなやかで柔らかいのですが、ユーザーさんから「折れ目から内容液が染み出てくる」というご指摘をいただき、アスリチューンシリーズでは昨年発売のポケットエナジーブーストからこのビニール系素材を採用しています。
以下の記事にビニール系素材採用の理由を詳しく記載しています。

お待たせしました!ポケットエナジー(+カフェイン)最新情報

今回、スピードキュアの資材を新たに手配するタイミングで、この素材に変更することになりました。
内容液漏れのリスクが減ることで、これまでよりも気持ち良くお使いいただけるようになります。

第2の変更点はパッケージデザインです。左のこれまでのパッケージはアルミ地のシルバーをうまく活用しデザインしましたが、新パッケージは透明地ですのデザインを見直しました。ベース地の青に映えるように黄色い矢印をアイコンにしました。

変更したのはパッケージのみで、内容成分の種類や配合量・味に関してはこれまで通りです。

隼ネットショップでのお申込みに関しては、この新パッケージでのお届けとなります。
お取り扱い店様、またブースでの販売に関しては、現在庫が無くなり次第、新パッケージへの移行となりますのでご了承ください。

 

2020年、まさかの新型コロナウィルスの影響でスポーツ業界もなかなかに厳しい状況が続いていますが、アスリチューンは今回のような資材の変更だけでなく、新製品の企画も検討・進行中です。

これからも歩みを止めることなく進化していきたいと思っています。
今後ともアスリチューンをよろしくお願いいたします。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1