アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

エナゲインを含むお申し込みでスピードキュアプレゼント!

エナゲインを含むお申し込みでスピードキュアプレゼント!

2月中旬の大規模イベント自粛発表以降、新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される中で多くのスポーツイベントが中止・延期となり、この春以降のスポーツシーズンのスケジュールが大きく変わってしまったという方も多いことでしょう。
この状況がいつまで続くのかは誰にも分りませんが、趣味・ライフワークとしてのスポーツという習慣を途絶えさせてしまうのはもったいない。

もちろん、社会人として感染リスクを下げるような行動を意識するのは必要ですが、気温も上がり始め、走りやすくなってきたこの季節。必要以上にウィルスを怖がって家に閉じこもるのは、逆にストレスを溜め込んで身体に悪いのでは?とすら思います。

厚生労働省は、感染の拡大は
①換気の悪い密閉空間 ②多くの人が密集 ③近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)での会話や発声
といった3つの条件が重なった時にリスクが上がると発表しています。

この発表から見ると、個人、または少人数のユニットで屋外でスポーツを楽しむことは、気を配れば十分可能なのではないかと感じています。

※画像はイメージです

桜の開花のニュースも聞こえ始め、身体を動かしやすくなってきたこの季節。例年であれば様々なスポーツイベントの開催でモチベーションも上がりやすいですが、現状では自分自身で気持ちを高めていくしかありません。

とはいえ、トレーニングの時間が空いて久しぶりに身体を動かすと、思い通りのパフォーマンスが発揮できない・想像以上に持久力が落ちていることに直面してガッカリすることがあります。
そこで、イベントの中止だけでなく、新型コロナウィルスの影響で何かとスポーツの活動が滞りがちな状況を踏まえて、「赤買うと青プレゼント企画」を実施します。
先日、エナゲイン開発時に想っていたことをブログにアップし、FBにリンクを付けてアップしたところ、たくさんのシェアをいただき4000人超にリーチしました。

こんな時だからこそ、エナゲインでREスタート。

運動20~30分前の使用体感を得られやすい「エナゲイン」という製品は、今でこそ世界を舞台に挑戦を続けるアスリートに選んでいただいている製品でもありますが、そもそもは「限られたトップアスリートのための製品」ではなく、「仕事と趣味を両立させたい人のための機能性アイテム」を目指して開発した製品です。

この、「久しぶりの運動でも持久力の向上を感じやすい特長」を持った製品「エナゲイン」をお申し込みの方を対象に、疲労回復処方のスピードキュアをプレゼントする企画を実施します。
スピードキュアに関しても日常的な疲労ケアが免疫機能に与える影響を以下のブログに記載し、こちらもたくさんの方に読んでいただきました。

感染症。最後にして最強の手段は…

エナゲイン・スピードキュアを未体験の方はこの機会に、また既に使用経験のある方も運動習慣の再開のモチベーションアップ・何かと気疲れの多い日常の疲労回復の手段として、ご活用いただければと思います。

「赤買うと青プレゼント」企画概要
実施期間
2020年3月17日から2020年4月末日までのお申し込み分。

内  容
エナゲイン(5本以上)を組み込んだ合計お申込数、10本以上の方全員を対象に、合計お申込み本数の10%のスピードキュアをプレゼント。
※エナゲインの注文本数の10%ではありません。エナゲインを含む合計お申込み本数の10%のスピードキュアをお付けします。

応募方法

自由記入欄に「赤買うと青プレゼント企画対象希望」とご記載ください。
※継続利用特典との併用を希望される方は、自由記入欄に「前回購入日」を併せてご記載ください。

もちろん感染拡大を抑えるための意識は年齢を問わず重要。
ただ、行動も抑制されて経済も懸念されている今、自制を踏まえた上での「身体を動かす」というリフレッシュは「アリ」だと思います。

こんな時だからこそ、ポジティブな精神状態を保つために身体を動かす日常の再始動のお手伝いができればうれしいです。

 

↓ アスリチューンのお求めはこちらの画像をクリック

 

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1