アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

隼ネットショップの特典【まとめ】

昨年10月にネットショップの仕組みを変更して早3か月。以前から引き継いでいる特典もありますが、新たに取り入れた特典もあります。これらの特典は、隼ネットショップの「キャンペーンページ」に概要を記載していますが、ここで一度、隼ネットショップの特典をまとめてみました。

おまとめ割引

隼ネットショップでは、倉庫でのピッキング作業(=コスト)をできるだけ抑え、使いやすい価格でご提供できるように5本単位での販売を行っています。つまり最少のお申込み本数は5本から。10本以上にお申込み本数が増えると「おまとめ割引」が自動反映されます。
例えば、10本から25本までは16%の割引(1本あたり定価300円 ⇒252円で購入可能)。30本から45本は25%の割引(同じく225円で購入可能)。50本以上は30%の割引(同じく210円で購入可能)です。
※ブーストは単価が違うため、1本単価が上記とは異なります。
この特典を受けるには?
条件はありません。初回のお客さまでもリピーターの方でも、誰でも何回でもご利用可能です。
①アスリチューン各色(お試しセット各種・エマージェンシーセット・サコッシュは除く)の中から、ご希望の製品とセット(5本1セット)を選んでカートに入れます。
②他の色の製品のご希望がある場合はショッピングカート画面で「買い物を続ける」ボタンをクリック。
③商品一覧が表示されるので、ご希望の製品とセット数を選んでカートに入れてください。
④カート画面に割引額と割引後の価格が表示されます。

継続利用サポート特典

ありがたいことに、アスリチューンのユーザーさんはリピートしてくださる方が非常に多いです。持久系スポーツはエネルギー補給の必要性が高く、特に一度のレースで大量の消費が考えられる競技においても可能な限り余裕をもってお使いいただけるように、2か月以内のリピート注文に対して10本に付き1本のポケットエナジーをお付けしています(白・黒どちらか。在庫状況によって変わります)。
お申し込み後、2か月の期限が切れる1週間から10日前にネットショップからご案内のメールを送らせていただいていますが、もちろんこのメールを待たずにお申込みいただいた場合、例えばお申込みいただいた翌週に追加でお申込みいただく際もでも、特典対象になります。
この特典を受けるには?
①隼ネットショップの会員登録
②自由記入欄に前回のお申込み日
をご記載いただきます。この2つがない場合、特典の自動付与はありませんのでご注意ください。

100円で1ポイント還元(2020年6月末日まで)

隼ネットショップでのお買い物100円に付き1ポイントの特典が付与されます。1ポイントに付き1円に換算して、次回のお買い物からご利用いただけます。
ポイントは最終お買い物日から1年間有効。地道に貯めるもよし、すぐにご利用いただくもよし。
この特典を受けるには?
隼ネットショップの会員登録をお願いします。以降、お買い物のたびに自動的にポイントが付与されます。

その他

隼ネットショップは、経済産業省が進める「キャッシュレス・消費者還元事業」の事業者登録済です。隼ネットショップでのキャッシュレス決済(=カード決済)については、決済事業者から5%の還元を受けることができます。
(※1か月あたりの還元上限は1万5千円です)
この特典を受けるには?
キャッシュレース決済のご利用状況に応じて各事業者(カード会社など)様が自動的にポイントを還元するので、お客さま側での手続き・処理は必要ありません。

 

シミュレーション

これらの特典を全て活用すると、果たしてどれくらいおトクになるのか?
隼ネットショップで、保有ポイント64ポイントのお客様が
①ブースト以外の4製品を合計50本 ②2か月以内のリピート利用で ③カード決済 で(ポイントを利用して)購入した場合を例にシミュレーションしてみます。

①おまとめ特典で4500円割引(15,000円 ⇒ 10,500円)
⇒ 10,500円 ÷ 50本 =1本単価 210円
②リピート特典でポケットエナジー5本のオマケ
⇒ 10,500円 ÷ 55本 =1本単価 190円
③カード会社から5%のポイント還元(525円分)
⇒ (10,500円 ー 525円)÷ 55本 =1本単価 181.3円
④ポイント利用(64円)分割引
⇒ (10,500円 ー 525円 - 64円)÷ 55本1本単価 180.2円

特典をフルにご活用いただくと、非常に使いやすい価格になっていると思います。

 

これまで何度かご紹介しているように、食品は使う方の体質・好みによって「合う・合わない」があります。
「まずは試してみたい」という方向けに、各色5本入り計25本の「お試しセット」もご用意していますので、是非ご検討ください。また、「カフェインは体質に合わないから」という方向けに、金・ポケットエナジーブースト以外のお試しセット(計20本)、「エネルギー補給用の製品だけ試してみたい」という方向けの「ポケットエナジーお試しセット(計15本)」、他社にない特長の 赤・エナゲイン、青・スピードキュアのお試しセット(計10本)と、全部で4種類のお試しセットをご用意しています。

1本単位でお求めいただけない分、何とか使いやすい価格でお届けできるように設けた施策です。少しずつ春の気配を感じられるようになってきましたが、アスリチューン未体験の方はシーズン本番を迎える前に、既にご愛用頂いている方はより身体に合った使い方を見つけていただき、2020年のスポーツライフのお供としてご利用いただければ幸いです。

 

↓ アスリチューンのオフィシャルECサイトはこちら。

 

 

 

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1