アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

2020年、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
新しい年を迎え、新たな目標に向けて既にスタートを切ったという方も多いと思います。

弊社の契約倉庫も今日から稼働を再開し、新春企画の発表後にいただいたたくさんのお申し込みの発送作業に忙しい一日でした。

2019年のお礼と新春企画のご案内

こちらの企画は 1月8日 11:00 までのお申込み分までが対象です。
応募の条件はありませんので、近々にご利用の機会がある方はメリットの多いこの機会にお申し込みください。

 

昨年は待望の新製品、カフェイン入りエナジーゼリー「ポケットエナジーブースト」を発売し、多くの皆さんにご紹介することができました。お使いいただいた方のほとんどが「味も剤型も使いやすい」と評価してくださり、ホッとしています。

今年の目標としては、これまでのアスリチューンとは全く違うカテゴリーの製品を発売できればと思っています。昨年秋ごろに非常に興味深い原料が目につき、製品化の検討を進めています。
無事に製品化できれば多くの持久系アスリートのパフォーマンスアップにつながる製品になると思いますが、まだまだクリアしなければならない課題が山積みですので、これをクリアにする作業を進めていきます。一日も早くご案内できるよう、努力していきます。

2012年2月に起業したので、今年で丸8年になろうとしています。
創業当初に想い描いていた青写真とは成長のペースは違いますが、「ユーザーをガッカリさせない製品創り」を旗印に走り回り、ようやく5品のラインナップが揃いました。
会社としてやりたいことを実現するためには、まだまだ地道な活動を続けて経営を安定させる必要があります。今の5品をさらに多くの方に使っていただけるように、今年は効率を考えてより多くの方に「アスリチューン」というブランドを知っていただく機会を創りたいと思います。

そんな気持ちで臨んだ初詣。引いた御神籤は…
見事、大吉!
事業は「神様の御援助で栄える」とのことなので、引き続き愚直に活動して行く所存です。

今年もアスリチューン、よろしくお願い致します。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1