アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

2019年のお礼と新春企画のご案内

いよいよ2020年の足音が聞こえてきました。
唯一、高速での飛び石によるフロントガラスのヒビ以外は事故もトラブルもなく、アスリチューン号も年内の遠征を終えることができました。

2019年の出店回数は59回。北は青森から南は愛媛まで、様々なスポーツイベントに出店させていただきました。
各会場で「アスリチューン、使ってます」、「前回の〇〇でお世話になりました」など、たくさんのユーザーの皆さんに声をかけていただき、少しずつですが確実に認知が広まっているのを感じることができた一年。

一方、「初めて目にしました」「これは何ですか?」という声がまだまだあるのも事実。ブースで聞いてくださる方はまだしも、「知らないからブースにも寄らない」という方がほとんどだと思います。ごく限られた店舗様でしか取り扱いはありませんし、媒体での広告宣伝もしていないので他社様の製品に比べるとマイナーであることは否めません。

それでも「これが良い」と選んでお使い下さる皆さんのおかげで、今年は新たな製品を増品することができました。
発売直後からニーズのあった「カフェイン入りのエナジーゼリー」。
何度か書いたことがありますが、そもそもエネルギー補給系の製品は競合製品が多く、弊社ではレッドオーシャンであるこの分野の製品の発売計画はありませんでした。
徐々に愛用者が広まる中で、ユーザーさんからの要望に応える形で発売したポケットエナジー。

ATHLETUNE開発秘話Ⅱ

今ではアスリチューンシリーズを支える製品に育てていただきました。

開発者の目線ではなく、ユーザーさんのニーズを反映して生まれた製品。グレープ味から始まりオレンジ味の追加増品、そしてカフェイン入りのBoostの誕生と、ポケットエナジーシリーズが生まれるきっかけはいつもユーザーさんの声であり、その声を聴く場所はイベント会場のブースでした。

そして、そのきっかけを高いレベルで製品化するために協力してくださったのもユーザーさん。

味の方向性を決め、創った試作品を試食していただき、頂いた意見を基に改良い、また試作品を創る。
アスリチューンは現場で生まれ、育てていただいている製品であることを改めて強く感じました。
アスリチューンを生み、育てていただき本当にありがとうございます。

 

そこで、微力ながら皆さんの新しい年のアクティブなスポーツライフのスタートをお手伝いさせていただきたいという気持ちを込めて、新春企画を実施します。

隼ネットショップの年明け発送初日(1月6日)から3日間(1月8日まで)の発送分に対し、お申込み本数の10%のポケットエナジーを勝手に「初荷特典」としてお付けします(継続利用サポート企画との併用はご容赦ください)。
概要
1月6日~1月8日発送分のお申込みに対し、注文数の10%のポケットエナジーを添付します。
(お申込期間:12月27日12:00~1月8日11:00までのお申し込み分となります)
条件
ネットショップへの会員登録、これまでのお申込み回数、自由記入欄への特定の文言の記載は一切不問・不要です。また現在販売中のエマージェンシーセットに関しては、ポケットエナジー3本をお付けします。

 

間もなく訪れる2020年、これまで以上に皆さんに支持されるブランドに成長させられるように、年齢・性別・レベルを問わず、全てのアスリートに喜んでいただける製品を世に出して行けるよう、努力してまいります。

今年も良い一年をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

 

株式会社 隼
代表取締役 三上 慶将

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1