アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

年末年始の出荷スケジュール・この時期特有の配送トラブル

今日はクリスマス!楽しみな予定が入っている方も多いと思います。忘年会の時期ということもあり、年内の仕事を片付けるために「酔っていられない」という方、是非スピードキュアをお試しください。

スピードキュアの裏技?

年の瀬のこの時期は仕事納めの慌ただしさに追われがちですが、今年の振り返りと来年の抱負を固める良い機会。アスリチューンも一層多くの皆さんに支持されるブランドになれるよう、引き続き各地のイベントに出店して認知を広めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

さて、この年末年始は祝祭日の並びが良く、長いお休みを取られる方も多いと思います。
アスリチューンのオフィシャルECサイト「隼ネットショップ」の発送スケジュールは、年末は12月27日(金)の発送分まで、年明けは1月6日(月)から の発送再開となります。
契約倉庫の休業に合わせ、9日間に渡って発送ができない期間。ご迷惑をおかけしますがご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

昨年もお知らせしましたが、年末年始は特有の配送トラブルが起こる時期でもあります。
詳しくは以前のブログをご覧いただくとして、箇条書きに紹介していきます。

年末年始の出荷スケジュールと宅配BOX利用時の注意点

①贈答品の発送・旅行のための荷物など物流量が増える時期
②祝祭日が続き、配送員の人数は通常時よりも少ない
③降雪などの悪天候による交通機関の影響も生じやすい
④集合住宅の場合、宅配ボックスが満杯で使用できないこともある
⑤他の郵便物に混ざって不在伝票を見落としがちになる

こういった配送の混乱は、天候の影響が無かったとしても1月中旬ごろまで続く可能性があります。
年明け1月にレースの予定が入っている方は混乱しやすい時期を避けて、お早めに(1週間程度の余裕をもって)お申し込みいただきますよう、お願いいたします。

また、お申込みいただいた荷物が届かない場合は、お申込み確定後に送らせていただいている「伝票番号お知らせメール」に記載してある番号での追跡が可能ですのでご活用ください。

「年末年始もスポーツ尽くし」という方も「この時期だけは家族サービス」という方も、生活のリズムが崩れやすい時期であることは間違いありません。
気持ちよく新しい年、また仕事(学校)初めを迎えられるように、体調管理にお気を付けください。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1