アグレッシブデザイン

NEWS

隼ネットショップご利用の方の中から抽選で10名様にアグレッシブデザイン「Hemere(エメレ)」をプレゼント!   詳しくはこちら

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

エメレ企画の状況 & 使わないときにこそ感じる機能(と忘れた後悔…)

年が変わる直前の昨年12月29日にご案内した「エメレプレゼント企画」
おかげさまでたくさんの皆さんにご応募いただいています。

アスリチューン × アグレッシブデザイン、新春企画を実施します。

企画の詳細は隼ネットショップにご案内ページがありますので、そちらをご覧ください。

先日お会いしたヘビーユーザーの方から「ここだけの話、当選確率はどれくらい?」と聞かれました。
当選人数は「10名」で決まっており、応募対象数によって確率は変わります。

1月31日までの応募期間なので何とも言えませんが
私の感覚としては「結構な当選確率になるのでは?」と思っています。
ネットショップの案内ページにも製品の概要を記載していますが、
「2800円のアスリート向けリップクリーム、どんなものなのか?」
興味のある方は是非ご応募ください。

 

さて、今回プレゼントする超アスリート向けリップクリーム「アグレッシブデザイン エメレ」
家族内で最も真剣にスポーツに取り組んでいる将醐局員も、冬場はしっかり使っています。
空気が乾燥するこの時期、特に皮膚の薄い子どものくちびるはすぐに荒れて皮が剥け、出血します。
舐める⇒また乾く⇒また舐める⇒また乾く(以下繰り返し・悪化の一途)
エメレを使うようになってからは、こういったことが一切なくなりました。

それが、この年末年始にやらかしてしまいました。

エメレを含めた将醐のケアグッズは、出店備品と一緒に保管していますが、
この年末年始はその出店備品を一切車から降ろしており、リップも使えませんでした。
完走した空気の中、嬬恋で別荘地を走り前橋でBMXコースを周回し…。
気が付けばくちびるの皮は剥けてガサガサ。刺身の醤油も沁みて痛いレベル。

市販のリップクリームを使わせてみても「ニオイがイヤ」「ぬるぬるしてイヤ」などと
やはり普段使っているエメレがお気に入りの模様。
やはり子どもは不自然なニオイや使用感に敏感です。

いつも当たり前のように使っているリップのありがたみ、使わないときにこそ実感しますね。
帰宅後、すぐにケアグッズの保管場所を変えたのは言うまでもありません。

アスリチューンブース出店時には、エメレのお試しも可能です。
ご興味のある方は是非お声がけください。
オフィシャルサイトに3月までの出店スケジュールを更新しました。

ATHLETUNE出店情報

「くちびるなんて、乾いたら舐めりゃいいんだ!」という方、是非エメレを体験してみてください。

アスリチューンのお申し込みで抽選で10名様にアスリート向けリップクリームが当たる!
詳細はこちら!

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1