アスリチューン協賛情報

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

今月のイベント出店予定と今後の出店スケジュール

毎週どこかでブースを出しているアスリチューン。
今週末は東海シクロクロス(ワイルドネイチャープラザ)に出店させていただきます。

前回(2シーズン前)は天候に恵まれました。今回はどうなるのでしょう…?
今のところの天気予報は 曇り一時雨 。
寒いのは嫌いですが、寒さを忘れる楽しいレースが繰り広げられるのが東海CX。

楽しみと言えばもう一つ。将醐局員の出走。
第1戦のタイヤ差での勝利以降、東海では勝てていません。

広大な砂地獄、2シーズン前は乗っているよりも押している方が長かった将醐局員。
昨シーズンの千葉CXやCX東京で砂コースを経験していますが、今シーズンは未体験。
今回はどうなるんでしょう?

ワイルドネイチャーの後は23日の大磯クリテ・24日の東京ワンダーレースで年内の出店は終了。
年明けは1月12日の東海CX(愛知牧場)からの出店開始です。

以降、現在確定している3月までの出店スケジュールは以下のサイトにアップ済みです。
「試してみたい」「詳しい話を聞いてみたい」という方は是非お気軽にお近くの会場に遊びに来て下さい。

ATHLETUNE出店情報

毎週の出店をこなしているとあっという間に一年が過ぎていきます。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1