アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

8時間耐久レース&フルマラソンin戸田・彩湖 × アスリチューン!

7月前に梅雨明けするというまさかの気象状況。
6時に会場入りした時点で既に気温が高く、スタート直前の8時過ぎの時点で既に30度を軽く超えていたとか。
そんな中、選手は続々と集まってきます。

先月6月10日の「武甲山トレイルラン」から試験的に実施しているアスリチューンの試食体験、こんな容器に少しずつ小分けにして体験して頂いています。
今回も開会式の挨拶の中でご案内したら希望者が殺到。
結構な列を作ってしまいましたが、同行していた将醐局員の手を借りて何とかスタート前には約100人のご希望者全員にお試しいただくことができました。お待たせしてしまった方、すいません。

(蛇足ですが、準備中にローラー台を車にぶつけてキズを付け散々怒られた将醐局員ですが、この活躍により水に流してやりました)

試食のほかにも「アスリチューン、いつもネットで買っています」という方、「先日の飯能アルプスで使って良かったので」とブースに来て下さる方もいらっしゃいました。
続けて出店することで、少しずつ見知ったお顔も増えてきて嬉しい限りです。

「ハードな運動だから」と言うだけでなく、日差し対策でも冬場以上にエネルギーを必要とする時期。
また固形物の消化は内臓に負担をかけるだけでなく、食べてからエネルギーとして利用できるまでに時間がかかります。
出来るだけストレスなくエネルギーを補給することができるように工夫したエナジーゼリー、この時期もしっかりと活用してくださいね。

さて、今回の大会で表彰台に上がった皆さんはこちらです。
炎天下でフルマラソン、あるいは8時間走り続けた後の表彰式でこんなにニッコリできるなんて。タフですね!
今回も嫌な顔一つせずにポーズを取っていただき、ありがとうございました!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1