アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

両神山麓トレイルラン × アスリチューン!

今年からがっぷり組ませていただいているスポーツエイドジャパンさん。
一年を通じてほぼ毎週のようにイベントを開催しています。先週末は「両神山麓トレイルラン」に出店してきました。

横浜からは 東名⇒圏央道⇒関越道を利用して約165km。出店するイベントとしては近場です。
7時には到着していたいので4時半に自宅を出発。結局2時間少々で会場入りできました。
前日までの雨もすっかり上がって日中は真夏並みの日差し。試し塗りができるアグレッシブデザインの荷もたくさんの選手が。
アスリチューンブースも今回から大々的に試食を実施。80名ほどの方にお越しいただきました。

スタート前に集合写真です。
男性も女性も、最近の選手はみんなスタイリッシュですね。「結果第一。見かけは気にしない」という方はいらっしゃいません。

今回も商品にアスリチューンを提供しました。
表彰での写真は「是非アスリチューンを持って」とリクエスト。暑い中イヤな顔一つせずポーズをとっていただきありがとうございます!

みんなカッコいい!
年齢性別関係なく、自分の目標を明確に持っている「アスリート」という人種はやっぱり素敵です。

次回の出店は7月1日の「8時間耐久レース&フルマラソンin戸田・彩湖」です。
会場に来られる皆さん、是非試食にお越しくださいね。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1