アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

局員将醐の宣伝日誌(AACA第6戦@いなべ⇒CSCクリテ 前編)

久しぶりの将醐局員のレースレポートです。

先週末、土曜日はCOUPE DE AACA(@いなべ梅林公園)、日曜日はCSCクリテリウムに参戦してきました。
今年からアスリチューンブースもランイベントの出店が増えてきたこともあり、しもふさクリテ以来しっかり自転車に載れていない将醐局員。
先日、KINANのマルコス選手の総合優勝・チーム優勝で盛り上がったTOJいなべステージのメイン会場でのAACAということで、テンション高いです。

朝の3時に横浜を出発し、一路いなべを目指します。
会場に着くと、既に東海のサイクルシーンの要、BUCYO COFFEEさんがスタンバイ。
これで出店時の食事と飲み物の心配はありません。いつもありがとうございます!

ブースを立てて準備していると、こちらもいつもお世話になっているハッチ選手が将醐局員に声をかけてくれます。
まだ時間に余裕があるので、サイクリングに連れて行ってくれるとのこと。
将醐局員、シクロクロスでもC1ライダーとして活躍するハッチが大好きで、シクロクロス東京での優勝は彼のアドバイスが大きかったです。

それこそ、いなべステージのコースを回ってくれて至福の時間。
朝一のお忙しい時間にありがとうございました!

その後、昼頃になるとお待ちかねキッズライドの時間。今回は2名の参加者にKINANの選手5人がアテンドという贅沢っぷり。
嫌な顔一つせずに、今回もレースごっこに付き合ってくれるKINANの選手。身近に感じられるなんて本当に恵まれた環境です。

ブース前でスポンサーショット、ありがとうございました。

「みんな来週の全日本、頑張ってください」と選手の皆さんに挨拶する将醐局員。
「ありがとう!明日のCSC頑張ってね!」とエールをくれました。これは恥ずかしいレースはできません。

朝のサイクリングからキッズライドまで、しっかり楽しませていただいた将醐局員。
翌日のCSCクリテに向けてテンション高く会場を後にしました。

(局員将醐の宣伝日誌(AACA第6戦@いなべ⇒CSCクリテ 後編)に続く)

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1