アグレッシブデザイン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジー白オレンジ味が登場!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

飯能アルプス奥武蔵丸山トレイルラン

広告を出稿せず、出店を通じて商品を知っていただく活動を主軸にアスリチューンを紹介し続けてます。
そんな活動も6年目にもなると、毎回お伺いしているイベントでいつも顔を合わせる皆さんとお会いするのが楽しみになっています。
そんなつながりを大事にしつつ、でもやはり新しいイベントに出店していくことも、現在のアスリチューンにとってはとても重要です。

ランニングイベントへの出店はなかなかハードルが高くあまり機会を持てませんでしたが、今年からNPOスポーツエイドジャパンさんとご縁をいただくことができ、最初の出店として「飯能アルプス奥武蔵丸山トレイルラン」に伺ってきました。
スタートは西武鉄道の高麗駅。埼玉でも西部に位置し、とても自然の豊かな場所です。
実は私が幼少時、小4~大学卒業まで過ごしたのがこの地。
今回のコースの一部にもなっている天覧山は学校が終わったら遊びに行った山ですし、子の権現は遠足で、正丸峠はロードバイクで走った思い出があります。
就職を機に一人暮らしをするようになった後、実家も別の場所に転居したことから、この地を訪れたのは25年ぶりでした。
当時、まさか高麗駅前で自分が創った製品をお配りする日が来るとは思ってもいませんでした。
今回の出店は「アスリート向けの日焼け止め」のアグレッシブデザインさんと一緒。
駅の構内は商品の販売は禁止されていましたので、日焼け止めのお試しと並んで、弊社のブースではポケットエナジーを1本、皆さんにお配りしました。

8時からの開会式を終え、8時30分、いよいよレーススタート。
集合写真を撮った後、時間差で選手が飛び出していきます。
スタートを見送った私たちはゴール地点に移動です。

ゴール地点は武甲温泉。選手は約37㎞のトレイルを走り、私たちの車は高麗駅から国道299号線を30kmほど走ります。
中学生の時にロードバイクでここを走った時は、アスファルトの割れが多くて梁りにくかった記憶しかありませんが、さすがに道路は綺麗に舗装されていました。
運転しながら時おり見える高麗川の透明な水と、「武蔵横手」「吾野」「芦ヶ久保」等の懐かしい地名。
いまさらながら、本当に自然豊かな場所で過ごしていたことを実感しました。

ゴール地点では本部テントの他に物販ブースとしてテントを張らせていただきます。
スペースに限りがあるので、弊社はアグレッシブデザインさんとテントをシェアします。

ブース準備が完了するか否かの時点で選手が帰ってきます。
日差しはあるものの湿度が少なく絶好のランニング日和となった今回は、例年よりも速いペースでレースが進行している模様。
皆さん、ナイスランでした!

制限時間は10時間ということで、入賞者の確定したカテゴリーから表彰式が行われます。
男性は4つ、女性は2つのカテゴリーで表彰です。

入賞した皆さん、おめでとうございました。
また入賞には至らなかったにしても自己の目標を達成された皆さん、お疲れさまでした。

次回のスポーツエイドジャパンさんのイベントは、6月3日の奥武蔵ウルトラマラソン。
アスリチューンブースも再び出店させていただきますので、是非ブースに足をお運びください!

またお会いできるのを楽しみにしています。

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1