アスリチューン

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

奥多摩アドベンチャーレースから 新城 DA MONDE TRAILへ

今週は、春を飛び越して一気に夏に近づいているような記録的な暑さが続いています。
この週末は奥多摩で開催されたアドベンチャーレースと、新城で開催された DA MONDE TRAILに伺ってきました。

人気のアドベンチャーレース「エクストリームシリーズ」は、アスリチューンの発売が決まって最初に協賛を承諾していただいた大会です。
以来、スケジュールさえ都合が合えば必ず出店させていただいています。

平日は社会でバリバリと活躍する大人たちが、大自然の中で童心に戻れる貴重な大会。
最所は「誘われてしかたなく」参加したメンバーが、以降はリピーターとして参戦する人も多いとか。
伺うたびにパワーを貰えます。
新緑の奥多摩をステージに思いっきり走り回れる貴重な機会。コースの中にはこんな階段も出現します。
この階段を大人たちがじゃんけんしながら「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト!」と数えながら登ってくるのはなかなか面白い。
野山がステージだからだけではなく、大人が真剣に遊べる仕掛けを設定するオーガナイザーのおかげで楽しい大会が創られるのです。

いつもであればレース後に開催される表彰式まで参加するところですが、翌日のイベントが新城のため途中で離脱。
新城に向かいます。

翌日のトレイルランニングイベント「DA MONDE TRAIL」が開催されるのは愛知県民の森。奥多摩からは約320kmの距離です。
6時の集合時間とのことで浜松SAで車中泊。2日分の出店荷物を満載しているのでベッドを外してきましたが、後部シートでバッチリ熟睡できました。

13日の新城地方の予報は雨。しかも、結構しっかり降る雨。当初のスケジュールを変更、競技時間を短縮して開催されることが決まりました。
トレイルの保護や参加者の安全を考えると「中止」という選択肢もあったはずですが、楽しみにしている選手の気持ちに応えたいという運営側の判断です。

今回もブースは BUCYO COFFEEさんとイナーメさんの間に設置させていただきました。
いつも暖かく受け入れてくれる皆さんのおかげで、アウェイ感なく運営させていただきました。

浜松SAではしっかり食事を摂ることが出来なかったので朝から腹ペコ。朝からBUCYOブースでアーリオオーリオのパスタをいただく。
雨で気温も低めだったこともあり、この日はパスタの他にカフェオレを4杯作っていただきました。
東海エリアのスポーツイベントに深くかかわっているBUCYO COFFEEさんのおかげで、食べながら飲みながら応援できるのは、選手だけでなく会場に足を運んでくれる観戦者にも好評です。

時間を追うごとに雨は激しくなる一方。ブースエリアの足元も水浸しです。
雨を避けるため、オーダー待ちのお客さま用にBUCYOさんが用意したテントの下に観戦者も集まってきます。
激しくなる一方のこの雨の状況を見て、やはり時間短縮の判断は正解だったと思いました。

大きな事故なくイベントは盛況の中無事終了、我々は雨の中でブース撤収です。
毎回、一人で撤収作業をしていると必ず周りの皆さんが手伝ってくださいます。おかげで雨の影響を最小限に留めることができました。

愛知県民の森から自宅までは約250km。
予定よりも早く撤収を完了したので、ゆっくりと帰ります。BUCYOに帰りの道中用に豆乳ラテをお願いしたところ、「大きなカップが無いから」と豆乳の1Lパックにたっぷり作ってくれました。
御殿場から先、横浜町田まで25kmの断続渋滞にハマりましたが、豆乳ラテと特製ホットドッグのおかげでノンストレスなドライブでした。

翌日は快晴。雨に濡れたテントとバナー、横幕を干します。この時期はすぐにカビが生えたり臭くなったりするので、濡れた後は時間をおかずに干す必要があります。

先週末はこんな感じで活動してきました。
一年中、ほぼ毎週の出店を繰り返していますが、たくさんのお客さまや出店仲間の暖かい心遣いで楽しく過ごしています。本当に感謝しかありません。

出店社には出店社の役割があります。声をかけてくださる主催者さんの期待に応えられるよう、出店活動を続けていきます。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1