アスリチューンの使い方

TOPICS

ATHLETUNE
ポケットエナジーにカフェイン入りの金のブースト発売決定!
ATHLETUNE3種類の製品情報
エナゲイン・スピードキュア・ポケットエナジー
ATHLETUNEはこうして誕生した!
製品誕生3つのストーリー

【隼ネットショップ】お得な30・50本セットに新しい組み合わせ登場!

アスリチューンのオフィシャルネットショップ「隼ネットショップ」
一度にたくさんの量をお申込みくださるヘビーユーザー向けに、30本・50本セットを用意しています。

30本・50本のセットはお求めやすい価格を設定していますが、全ての組み合わせを網羅しているわけではありません。
ですので「是非この組み合わせを設定して欲しい」というご要望をいただくこともあります。

昨年秋にポケットエナジー(オレンジ味)を発売して以降、「グレープ味との組み合わせ」の要望が多くありました。
実はすべてのご要望にお応えできたわけではありませんが、特に多かったご希望の組み合わせを設定し、
先ほど隼ネットショップに4つの組み合わせを追加しました。

①ATHLETUNE_赤10青10黒15白15(計50本)セット

全ての製品を含んだセット。特に使用する機会の多いポケットエナジー2種もバランスよく設定しました。

ATHLETUNE_黒25白25(計50本)セット

「とにかくカロリー補給が必要なんだ!」という方向けの経済的セット。味が飽きないように2種を同数設定。

③ATHLETUNE_黒15白15(計30本)セット

「50本は多いけどカロリー補給メイン」という方向けのセット。2種の味が楽しめるのは②と同様。

④ATHLETUNE_赤10黒10白10(計30本)セット

翌日の身体の状態はさておき、とにかくレース当日のパフォーマンスに特化したセット。

オレンジ味の追加以降、おかげさまでリピートでお申し込み下さる方もたいへん増えています。
より使いやすネットショップを目指して、出来るだけご要望にお応え出来る様に考えていきたいと思います。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。

このサイトをシェア

    

HAYATO NET SHOP

隼三上からのお知らせ

三上
ポケットエナジーにカフェイン入りチェリーコーヒー味新製品が完成しました!!HAYATOネットショップにて販売中です。試作品レビューはこちら
三上
アスリチューン継続使用サポートプログラム実施中です!隼ネットショップをご利用後、翌々月末までに隼ネットショップで再注文してくださった皆さんに、注文本数の10%のポケットエナジーをプレゼントしています!ぜひご利用ください。詳しくはこちら
Return Top UA-75241542-1